陵○!排泄便所1
メーカー:女排泄一門会
カテゴリ:スカトロ
和式便所で陵○的排泄を。排便を手で受けられ、恥ずかしさと非日常的な行為と排泄という恥○的行為を見られ、次第に陶○していく女たち。便所という異空間の中でしか味わえない卑猥感は格別のものがある。(便所屋)
こちらの関連商品も大人気です
美女の脱糞が何度も見れる、うんち密着シリーズ。今回は豊満なクールビューティー介護士「みづき」。彼女の元彼は極道で、愛の証としてマンコに入れた蝶のタトゥーが最大のチャームポイント。蝶から出る美しい放尿、蝶の身体へ吸い込まれるかのような自慰行為、自宅で…着飾って…合計5脱糞。スカトロ界のヒロインになる逸
「排泄している己の姿を鏡でマジマジ見る」という行為が、どれほど羞恥を感じるものなのかを心拍数モニターで確認しながらその様子を観察するという複雑な企画。なのだが、さらに一ひねり。鏡が実はマジックミラーになっていて、その向こうにもカメラがあるということを彼女たちは知らないという状況。謹製便器台にまたがり
食糞・○制自慰・生理汚物・人間豚便器・聖水飲尿・秘密がバレた時、男は女達の従僕へと変わる…。店が終わり、送りの車内で「あの客何とかしてよ!」と男子スタッフの大ちゃんに愚痴る4人のキャバ嬢達。「お客さんなんだから我慢してよ!」と諭されたキャバ嬢達はストレス発散に何か面白いことをしようと大ちゃんの家に押
肛門かわればうんこもかわる、まさに十人十色の脱糞Only!OL風のお姉さん、肉厚アナルがブラックホールのように口を開け、ポロポロ糞が 糸を引いて大量に出てきます。アレッ、血がついてる?あんまり硬くてケツ穴切れちゃったかしら。色白Fカップ女、半まんぐり状態のまま脱糞、浣腸液で肛門が泡ふきまくってます!
現代美術家を取材しにきた新人リポーターのさくらちゃん。アーティストのよくわからない芸術に翻弄されながら腹痛を我慢していたが、リポート中にパンツの中に脱糞。ディレクターのハプニングが欲しいという指示で作品にむかってパンツを下ろして残ったうんこを勢いよく脱糞!たじろぐリポータに興奮しちゃいます。



































