自画撮りおしっこ全力我慢 番外編57
メーカー:女排泄一門会
カテゴリ:おしっこ
時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもおしっこを我慢するのだが…。今回お漏らし3名。みかはエロいお姉さん。風呂ション常習○。おしっこエピソードにつられたのか始まって早々パンツを見せつけながらおもらししてしまった。ムチムチの太ももと相まって非常にエロい。サバサバOLしおり。息を荒げ、色っぽく尿意を堪える様子にギャップ萌え。トラップに心を折られ「無理…します。」とおもらしを決行。かなりため込んでいたらしく大きなお池をこしらえた。JDわかな。ずいぶん大人になってからおねしょを経験しているようだ。我慢のしぐさで、いつ『波』が来ているかよくわかる。もう泣きそうな状態でトラップまでたどりついたが、最早そこまでだった。おっとり系OLのゆり。ぽやぽやと自己紹介を終え、まったりとインタビューに答え、腹囲も測ってさあこれから、というところで突然の決壊。直立したまま、ぼたぼたと尿を垂れ流し続けた。美脚のゆき。派手な動きもなく悠々と2個のタイマーを乗り越えたが、彼女の見せ場はここから。1分半かけて樋箱に注がれたおしっこは1Lを軽く超え、更なる高みを目指す。クイーン誕生の瞬間だ。(排泄屋) ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
飲尿未経験のエレンとトモカが、ワイングラスに放尿をしてお互いのおしっこを混ぜ合わせておしっこカクテルを作り2人で仲良く飲むおしっこフェチ作品です。ストローをつかって味わい「のみやすいね~」とコメント。味付けしてみようか?と色々とまぜてカクテルを楽しむように、オシッコを楽しんじゃいます。
おしっこを追求する男たちのマニアックな緊急企画・第二弾!今回実験に協力してくれたのは、スレンダーな肢体の森田みずほちゃんです。その細い体で放つ尿の勢いと、恍惚とした表情に思わず胸キュン。産まれたままの姿で尿道括約筋をフル稼働し、排尿を披露するという破廉恥行為に挑んだ彼女。はたしてその飛距離は、前回の
イマドキのおしゃれ娘はぽってりとした唇が性感帯。マンカスと自分の尿で汚れた指を舐めて興奮。唾液たっぷりのディープキス。恥ずかしすぎるオナラも収録。
トイレが無い世界では、誰もがくしゃみをするかのように用を足す。会話中、唐突に尻を出し、マイボトルに勢いよく放尿する。そんな「もしも」の世界の物語。この作品の見方は、二通りある。まずは普通にミニドラマとして楽しんで頂きたい。ここは「もしも」の世界。誰もがくしゃみでもするかのように用を足す。恥じらうでも
女友達は我慢できずに股間を押さえ、しゃがみこんだ…。あの子もこの子も漏らしたい放題!おしっこの色で染まるパンティー!スカートまでびっしょびしょ!おしっこの色で染まるパンティー!スカートまでびしょびしょ!!(MANIAスカトロ)



































