HAPPY FISH 三谷裕子
メーカー:ハッピーフィッシュ
出演者:三谷裕子
いったい何が起きたのか、まったく理解できなかった。いきなり目の前に、覆面をした奇怪な男たちが現われたのだ。無理もないだろう。しかし祐子がまず感じたのは、男たちへの憎悪ではなく、羞恥であった。見ず知らずの男たちに、真っ昼間から自慰に夢中になってる姿を見られてしまった…。年頃の少女にとって、これほど恥ずかしいことはない。祐子は引け目を感じているのか、連中のいいように肉体を弄ばれてしまう。「さっきまで熱心にイジくり回してたおかげで、もうこんなに濡れてるじゃんか…」男が半ば呆れ気味に膣内をまさぐると、ネチョネチョと卑猥な音が漏れる。さらに、これでは責め甲斐がないとばかりに、尻穴にまで凌○の手が…。
こちらの関連商品も大人気です
Sを公言するチャッキチャキのお姉体質AV女優をジワジワとM調○。最初こそ抵抗する気配を見せるもムリ言わされるM的言葉責めでなぜかうっとり&おしめり現象。中出しされたマンコはもういじめられる気マンマンの仕上がりです!数えきれないくらいイカされてついに本音がポロ○、あゆ史上最高の絶頂なのは間違いなし!
前回のプレイでの目隠しが、すごく刺激的だった!!だから今回も目隠ししたまま、男性の欲望のまま使われ続けたい…。何も見えない…不意に男性陣が襲いかかる!!その意表をつくハイスピードな展開に「悠」さんは何がなんだかわからない??○引に押し倒し、怒涛のごとくプレイは進んでいく!次々に挿入していく男性陣…。
今回は女とヤりたいだけの変態スカウトマン・トニーが欲求を満たすために淫行三昧。せっかくなのでエクスタシーに達したことがない彼女をイかせようと、沖本監督も一肌脱ぎアソコを攻めまくります!二人のチンポをもってしてもイかせられなかった彼女をどうしてもイかせたい沖本監督は、最後は道具で性感帯を刺激しまくりよ
「エロ地下メイド倶楽部」シリーズ第7弾!!【1】地下アイドルくすぐり養成所【2】ミーナ。初めてのハメ撮りメイド【3】競泳水着くすぐり電マ逝き【4】馬乗りメイド【5】競泳水着電マ二頭逝き【6】猫耳メイドのローション手コキ。
元キャバ嬢の女に声をかけたらクソ塩対応&ハイスペ彼氏に威嚇されたので拉○。○剤SEXで好き勝手マンコ使って種付け。俺チンポ無しじゃ生きていけない体にするためキ○セク三昧wご自慢の美顔台無しのアヘイキでチンポ欲しがるメス犬に仕上げましたw底辺男のチンポに絶対屈しないと思っていたのに…キ○セク漬けで身も



































