HAPPY FISH 福沢梨花
メーカー:ハッピーフィッシュ
出演者:福沢梨花
上半身を荒縄でキツく緊○される女子○生『梨花』。あろうことか乳首がビンビンに勃起してしまっている。縛られただけで身体の興奮を抑えられないのだ。「やはっやめてください…はなして」いくら言葉で抵抗を示しても、説得力は皆無。こうなるともう、男たちは一切容赦しない。いまだかつてない程、過酷な凌○が繰り広げられることに。緊○を施しての電動玩具責めや、イラマチオからの口内射精は、ほんの序章に過ぎない。さらに梱包用テープで両脚をぐるぐる巻きに固定。縄とテープで拘束された女子○生の肢体は、単なる肉の塊と化している。そのままナマ肉棒をブチ込まれ、好き勝手に○されてしまう。さらにクリトリスに電動玩具を押し当てられると「あっあっダメ…くは~ぁ」とアゴがあがって絶頂へ。○されてイッてしまう恥知らずなマゾ牝には、相応の罰を与えねばならない。天井から吊るしあげられ、宙ぶらりんの梨花の肉体。しかも全身がエビ反り状態で、股間は無防備過ぎるほどに丸出し。電動玩具をこれでもかと膣穴にネジ込まれ、もはや梨花は心身ともに限界寸前…。トドメとなったのは、蝋燭責めであった。吊るし体勢から下ろされたのも束の間、瑞々しい太モモに、熱く溶けた蝋燭の滴がタラタラと…。しかもそれは、徐々に股間へと近づいていく。「えっ待って。それだけは…そこはダメっ許して…」必死に哀願するも虚しく、灼熱の滴は性器を直撃。しかもギンギンに勃起した敏感なクリトリスに…。その瞬間、言葉にならない絶叫声をあげ、ジョジョ~と失禁してしまう女子○生。とてつもない衝撃が全身を駆け巡り、意識を保つのがやっと…といった感じ。この後、虚脱状態の梨花の肉体は、寄ってたかって○○され放題に。○されながら蝋燭を浴びると、性感帯がみるみる研ぎ澄まされていくかのよう。根っからのマゾ体質は、遂に完全覚醒を果たしたようだ。
こちらの関連商品も大人気です
153cmの小柄ムチムチボディが抱き心地満点なさくらこちゃん。応募の理由は彼氏以外の人とセックスしてみたかったそうですが、いきなり○○!さっそくキモオヤジに全身舐められオモチャで責め立てられ中出しされて…。そして5人のチンポで前後からハメまくられながら電マでもイカされて…悶絶絶叫!アクメ連発!連続中
美香を麻縄で縛り、身動きを取れないようにする。服の上から体中をまさぐると、微かな抵抗を感じるが、特に問題はない。まだ新しい環境に、慣れていないだけだ。僕は、厳しい躾は好きじゃないし、少しずつ物事を覚えていけばいいと思っている。でも、あんまり図に乗るようだと、お仕置きも必要になるかもしれない。少し力を
吊るし緊○!動けば動くほど縄が食い込みがんじがらめ状態で、男達に歪んだ性欲の餌食!蝋燭炙り、ビンタ、トドメは天に突き刺さるように拳がマンコに突き刺さる!!拳もチンポも問答無用にぶち込まれながらも痛みの度に快感が増し、「もっと!」と欲しがる真性ドM嬢完全蹂躙奴○化!!DUGA限定特典画像付き。
男達に従うまま、自分で首輪を付け四つん這い歩行で罵倒されながらの屈○的な責めに、自らチンポを貪り要求する北島玲。身体中に落書きをされた侮○的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。その他、白衣姿での放尿させられ、スパンキングでの男達の陵○的な扱いに変態スイッチが入り、自ら
「私は変態です、もっと調○してください…」【FILE014 あかね】高慢女の変貌。 【FILE015 はる香】彼氏の性癖。【FILE016 かな】恥ずかしがり屋のマゾ。



































