城咲ななのSM酸欠超強力腹パンチイラマチオセックス
メーカー:女体研究ダークメン
出演者:城咲なな
初期の頃は最強腹パンチとか最凶とか、いろいろそんなタイトルをつけてしまっていましたが、そういうのは後で困りますね。今回は特に顕著ですが、そういった今までの過去作をはるかに上回ってしまうからです。今作は本当にすごいですよ!だって、城咲ななちゃん相手じゃなきゃ、ここまできませんから・・・いろいろ反省点はありますが、それを差し引いても、腹パンチイラマセックス作品として、ハラボコマン最高傑作の1つです。内容はいつもとさほど変わりませんが、全プレイ強度が違います。マジで酸欠やダメージでピクピク痙攣して、意識朦朧となる映像なんて、なかなか見られません!医療機関に1つのサンプル症例として提供しようと思ったくらいです(笑)ななちゃん最高!次回撮影まで元気で生きていてくれるといいな。まあ、撮影終わったら「楽しかった!」なんて言い出すくらいなんで、大丈夫だと思います。可愛い顔して超絶ヤバい変態娘! ※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。 ※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
こちらの関連商品も大人気です
なにやら悪魔憑きの猥褻男…エリートな変態女を裸にしてテーブルに手を縛り付けているようです。手を縛り終えると…意味もなく尻をばちんっ!と叩きました…。きっと、尻が目の前にあると無意識に叩いてしまう癖でもあるのでしょう…。足を開かせ、テーブルの足に裸の女の足を縛り付けていきます。両足を縛り終えると、また
大学生からOLに人妻の21人の人間便器!顔射された女の精子まみれの顔を小便シャワーで綺麗にしてあげる!大きく開いた口に小便を注ぐ男達!剃毛でパイパンにされアナル弄られて挙句オシッコを浴びる女!盥を持った女に連れション!せっかく綺麗に化粧をして来たがオシッコ掛けられすっぴんに!ツケまつ毛も小便シャワー
【第一話・牝の吠え尻2】OLのアナルがフラストレーション臨界!秘密のマニア男を訪れ恥も外聞もかなぐり捨てて吠えまくる!【第二話・獣淫人妻恥肉調○】淫猥の限り恥○の限り…果てしない絶頂イキ地獄を彷徨する借金人妻。自ら招いた淫肉の代償…。
SMの快感を知った詩音。緊○・鞭・蝋燭~中でも最もお気に入りは「フィスト調○」!拳を出し入れするたびに、獣のようなヨダレを垂らす従僕マンコ。もちろん、肛門も大好物!最後は、2穴×フィスト×浣腸アナルファックで悦楽の彼方へ…。



































