白目祭り開催!ヤラレまくりのガリガリ美女腹パンチ
メーカー:女体研究ダークメン
出演者:Ami
今回はいろんな意味でヤラレまくります。女体耐久力は低いながら、演技力が抜群の38kgガリガリ美女あみちゃん。彼女の特性を生かすため、ヒロインピンチ、いわゆるヒロピンシーンに寄せたものを作ってみました。ヒロインでもなんでもありませんが。元々くすぐるマンの方で少しだけやっていた企画ですが、SM色が強いためハラボコマン作品の方でも。電気ビリビリの演技で白目を剥く表情がとてもいい!乱暴なセックスシーンもいつもよりかなり演技色強め。ただもちろん、それだけにならないよう、イラマ等はちゃんと彼女にとっての限界ギリギリまで追及しています。そのほかソフトながら腹パンチミックスファイトも。可哀想に、あみちゃんいつもおつかれ様!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
こちらの関連商品も大人気です
ベルトで後ろ手に拘束し、乳首を吸引したら鈴付きのジャパニーズクリップで乳首をクランプします。電マホルダーを履かせ電マを股間に固定します。電マの刺激で体がビクビク震えると鈴が鳴り続け…ベッドに投げ倒し、更に電マ責めは続きます…。おかしくなってもひたすら電マの刺激は止みません。
ラバーマスクの女を浣腸し野外で○束、針責め鞭打ち!野外浣腸後は蝋燭を女の身体に垂らす!卑猥な言葉を尻に書かれそこに吹矢が!!身体中に待針まるで針鼠!ラバー同士の女をレズらせ針鞭で責め○制飲尿!!小川の水を2人にW浣腸!!天井逆さ吊りで針を刺されて1本鞭で甚振る!開脚○束しマンコに両胸に注射針を刺す御
相次ぐ美少女誘拐○人事件。○人は、またしても予告状を送りつけてきた。狙われたのは、銀行家の娘で生徒会長の片桐明日香。彼女の身を守るため、ウワサの○校生探偵・上野京子が立ち上がる。大人顔負けの明晰な頭脳と男子も舌を巻く運動神経を武器に、誘拐事件に敢然と立ち向かう京子。しかし、それを追ってアジトに忍び込
笑顔が可愛い金髪元気ギャル【鹿野あも】の鼻穴をアゲアゲして、恥じらう顔を拝みたい!と鼻フック作品をオファー。スタジオまでの道をカメラ片手に自撮り散歩からスタート。多彩な鼻フックと顔面輪ゴムや顔面パンストで変顔特化し、最後は濃厚ザーメンを豚鼻に!オホ声絶頂し、喘ぐ様は男のS心をくすぐります。



































