メガネっ娘ツンデレJKのパンストにザーメンぶっかけ!
メーカー:シャーク
カテゴリ:パンスト
3人の小生意気なJKにザーメンぶっかけ!粒ぞろいのメガネっ娘ばかりそろえました。パンスト越しのJKの足指は至高の味!ムッチムチのふとももに舌を這わせ、その先にある敏感な部分もねっちり愛撫。生意気な口をきいてたJKも快感に負けて股間はとろっとろ!ヌレヌレJKオマンコにぶっ挿したあとは美脚にぶっかけ!メガネ顔にもぶっかけ!
こちらの関連商品も大人気です
暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらとして蒸れ蒸れなレギンス脚には魅力が詰まっている。何かを穿いているという安心感から生まれる股のガードのゆるさ、絶妙に透ける太もも
脚をキュッと締め付け、肌触り、擦れる音が堪らない…。そのイヤらしい質感が、視覚、聴覚、臭覚までもを虜にする黒タイツ!長身スレンダー美脚やムッチリ太股など、豊富且つ豪華ラインナップで生唾ものの美女たちを収録!!
大きくなった虎ちゃんとの絡みが始まります。バイブが仕掛けられたぬいぐるみ。最初は疑似のつもりだったのですが…。だんだんと激しくなっていく虎とミホちゃんの絡みをじっくりとご堪能あれ。



































