休日は豚犬従僕をGパン顔面騎乗と赤ブーツ踏み蹴り
メーカー:変幻餌罪
今回は彼女が毎日自転車で通勤している格好そのままで撮りました。彼女はGパンが似合い豚男優君が顔面騎乗フェチなので初めて色んなパターンの顔麺騎乗を盛り込みました。ただ顔に座るだけでは面白くないので鞭やローソクを使いながらとか食事を食べながら自然に顔に座る感じがイイ味が出てますね。豚従僕君をイジメルのは彼女もやり易く楽しかったみたいですよ。今回はこの一本の中で色々楽しめ面白い作品だと思います。ラストの牛乳でブーツの汚れを洗い頭にぶっかけるのはきに入りました。踏みと同じで顔面騎乗って絵になるのでこれからも取り入れたいと思います。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
私服の下はボンデージ武装した華麗なるW熟女!エロ熟女王様との夢のようなSMセッション!【1】ヒール責め・パンスト足責め・W足コキプレイ!【2】M男便器扱いの聖水プレイ!【3】W女王様にM男は絶対服○!もう貴方は自分のM性を受け入れるしかない!(BS)
ドS痴女の道重咲ちゃんと佐々倉まみちゃんがナマ足でのM男踏み踏み責め対決してくれました。顔踏み、顔面騎乗、電気アンマ、そして足コキと、足責めフルコースをお楽しみください。ヘブンに昇ること間違いなしですよ。貴方はどっちの足責めがお好みですか?
颯爽と登場した謎の変態女顔騎仮面が男のスペルマを根こそぎ奪い去ります!!ひ弱な男を踏みつけて嗜虐の愉悦を貪り狂う!最高級ロース肉尻で味わう至高の○制絶頂!顔騎仮面に○されて知った強い女に服○する屈○の悦び!!
黒ギャルの徹底罵倒責めや、性器を○制的に舌で奉仕させられるMオヤジの地獄の日々。パンツ一丁で手足を縛られ身動きが取れないオヤジを責める!!ブーツを舐めさせたり、踏みつけたり…。ルーズソックスで責めたり、ギャルからは逃げられない!!
みみせな様による足責めになります!乳首責めや足コキ、電気あんまなど十八番プレイ!黒い履き物に身を包まれてたお二人のおみ足に惨敗…、「汚ねえ」と「キモッ」を連呼されてしまい、足コキでイカされてしまいました! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。



































