人格崩壊・女性器狩り12
メーカー:変態志向
人格崩壊・女性器狩り第12弾!これからどんな撮影が行われるかは全く聞かされていない彼女!いきなり複数の変態男達に取り囲まれイラマチオ、顔射、中出し!と敢行されてしまう。果たして彼女の結末は?
こちらの関連商品も大人気です
終わりの無い○○の連鎖…。いつまで続くのか…逃れられない屈○の時間。ひたすら我を忘れて、泣き、叫び、抵抗することでしか時間を経過させられない…。今、何人目?何回目?感覚を無くしてしまった下半身…。それでもこの傷は一生忘れはしない…。
都会の片隅で突然起こった神隠し!無防備な美少女を襲う黒い怪物。黒人○○集団が狙いを定めた獲物を待ち伏せ車に押し込み、人里離れた廃工場に連れ去る。逃げ回って泣き叫んでも助けは来ない。小さいカラダを持ち上げ、巨体で押しつぶす。黒い棍棒を無垢なワレメに捻じ込み侵食破壊、散々弄ばれ為す術もなく無慈悲に○され
今回は某芸能人に似た雰囲気の新人ママさんです。職場の上司と結婚し、めでたく第一子を授かった幸せいっぱいのご家庭。ショートカットがよくお似合いで、インナーはボーイッシュなタンクトップ。お胸がなかなかのボリュームなので、この薄着は刺激が強すぎます。ベビーマッサージでは広い襟口から形の良い谷間がチラチラ!
ミニスカートを揺らして歩く4名の制服少女を狙った卑劣な○行。複数の覆面男に屈服させられ、拒むとビンタされる恐怖に怯えながら苦悶の表情で耐え続ける。各種玩具で性感を刺激され、○制的に濡れたマンコに激しく打ち込まれ美乳を揺らし悶絶する。両手足を拘束されたまま電マで責められ悲鳴をあげながら痙攣イキ。何度も
目を覚ますと捕われ●●れていた…メガネをかけた気品ある女性を尾行している映像が映し出される。ビルの階段で彼女の背後から突如襲い掛かる惨劇!!○行は薄暗い密室で行われた。彼女に起きた凄惨な事件の全貌が此処に!

























![[閲覧注意]○○○○○映像 弘崎ゆみな](https://pic.duga.jp/unsecure/emmanuelle/1830/noauth/240x180.jpg)









