女の嫉妬女体嬲り
メーカー:HIBINO
カテゴリ:恥ずかしめ
美しく清純な女教師、倖田みらいが見初められたのは、息子に歪んだ情欲を抱く女P○A会長であった!嫉妬の炎を燃やす彼女は、その権力を揮い教師・みらいを恥○の地獄に突き落とす!!!教頭を脅してみらいを○○○させ、その写真をネタにゆすった挙句に極太バイブで○制折○!さらには暴走した息子が友達を誘って教室でみらいを襲う!!!淫欲の場と化した教室から、教師・みらいは逃れることが出来るのだろうか!?
こちらの関連商品も大人気です
水野銀行に勤める銀行員・川添美穂は、勤務中、突如銃を持った二人組のテロ○ストの襲撃を受ける。彼らは刑務所に収監されている同志の解放を要求しており、支店長を見せしめに殺すと、そのまま行内にいる全員を人質にとって、立てこもりを開始した。やがて、彼らは人質を使って警察との交渉を有利に行うための揺さぶりをか
柔術アジアチャンピオン対全国4位の重量級柔道家、夢のガチンコ対決がついに実現!柔術VS柔道の本気バトルを皮切りにふんどし装着のイカセバトル、ローションまみれのレズバトルの3本勝負!負ければチンポをギンギンにした鬼○○○隊の餌食と化す。女格闘家のプライドを賭けた超絶バトル、この勝負絶対見逃せない!
「ミニスカJD」「アニメ声でエロい身体付きの女」「人前でいちゃつくバカップル制裁」名前不詳身長150cm程度推定B-Cカップ駅前遊歩道/ファーストフード店/駅構内/公園/地下駐車場【収録内容】00:19~駅前の遊歩道を歩くカップルを尾行開始。高音のアニメ声の女。01:18~ファーストフード店内。死角
蒸発した一人の少女。青春を謳歌していたはずが何の手掛かりもなく突如消息を絶った。少女に待ち受けていた運命、それはヒトであろうとすることを諦めること。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる!「豚」と呼ばれ、尊厳、感情、言葉を奪われ、残ったのは女体家畜としての本能のみ!この都
【女子○生を緊○し凌○SEXでイカせまくり!女としての悦びを教えることにこだわった作品】「SMは苦手です」(SMではありません)「演技ばかりのAVは苦手です」「女のコが苦しんだり、悲しんだりしている姿は苦手です」「純真無垢で若さあふれるコを本気で感じさせ、よがらせ、イカせまくることが大好きです!!!



































