私、○されました…夫の目の前で 波多野結衣
メーカー:HIBINO
カテゴリ:シチュエーション
出演者:波多野結衣
平凡な若妻・結衣を襲った悲劇!どうしてこんなことになってしまったのか…夫の目の前で、夫以外の男に玩具にされる結衣…感じてはいけない、気持ちいいわけがない…そんな思いとは裏腹に、体は敏感に反応してしまう…ダメ、そんなところ、いじらないで…!こみあげる快楽、そして為す術もなく絶頂を迎える…
こちらの関連商品も大人気です
ターゲットになった被○者は皆40代~50代の爆乳爆尻の熟年豊満女性…。昼夜関係なく熟れた人妻を狙い、狂気の快楽に浸る悪魔のような○○○魔達が、泣き叫び許しを請う人妻を○し子宮が壊れるまで膣内射精しまくった全記録!
美しい女弁護士を狙い、相談依頼と称して自宅に招く。相談中に身体を触ろうとするも拒まれた男は○を嗅がせて弁護士を○らせる。昏○中の無抵抗な身体からスーツを剥ぎ取り、胸や尻を触りまくり、電マ責め、さらに昏○SEX。途中で目が覚めても拒絶できない弁護士は懸命に我慢するも、快感でビクビクと身体を震わせイッて
帰宅途中、男に連れ去られ無理矢理○されるひな!○禁され男に弄ばれる日々。しかし、ある日を境にひなに変化が…。華奢な身体は快楽に目覚め自ら男のチンポをねだる淫乱少女に!性的興奮を覚えた身体は肉棒の挿入に喜び喘ぎ狂う!!
泥○して意識を失った女はいい。一人目は地元の飲み屋街の路上で寝ていた女。人妻ぽい雰囲気。よく見ると美人。生活感ある身体がリアルでいい。アソコの締まりも良かった。二人目はリア充ぽい女子大生。美人でスレンダー。こういう女と出会う機会がなかった。だが脱がせばだいたい一緒だし、酒を飲ませて泥○すれば誰でも素
時は昭和、封印されし悲劇がここに甦る!娘の無垢な柔肌は、男達に弄ばれ、抵抗する手は虚しく空を切り…悲痛な叫び声は静寂の山林に響き渡る…。「叫んでも誰も来やしねぇ、観念するんだな!!」「脱げ!そこで踊って見せろ!!」
























![泥○×意識不明子 [きょうこ]と[みわ]](https://pic.duga.jp/unsecure/mousouzoku/5895/noauth/240x180.jpg)










