三十路姉の熟れた柔肌 出戻り淫蕩娘と濃厚肉刺し
メーカー:HIBINO
出演者:羽幌ありさ
離婚後、実家に出戻ってきたありさを待っていたのは飲んだくれの義父と幼少期にイタズラし合った義弟だった。義弟から性処理をしつこく求められる度に口や手でしてあげるありさ。義父も他界した妻の面影に似てきた娘に欲情。○○達のイヤらしい関係を目撃して娘の体に貪りつく。タガが外れた娘はチンポ2本を堪能する。
こちらの関連商品も大人気です
美人妻の“一花”は、体の麻痺で介護が必要になった義父“ゲン爺”と同居を始める。愛する夫のため快く引き受けた彼女だったが、ゲン爺の理不尽な要求を受け入れた時、体の麻痺はまったくの偽りだったことが判明。しかしゲン爺の本性を知った彼女は、同時にゲン爺の体を求めている自分に気付き禁断の快楽に溺れていった…。
再婚相手の娘である由奈ちゃん。身長145センチのちぃーちゃい女の子。実の母から無視をされ孤立していた由奈ちゃんはどこか寂しそうだった。そんな由奈ちゃんの唯一の理解者となり手を差し伸べた新しいパパ。言葉の○力と冷遇から守ってくれる義父の存在は由奈ちゃんにとって絶対的な安心感の拠り所となった。次第にパパ
血の繋がった肉親との禁断行為を望む2組の姉弟。「弟の初体験が心配で自分のカラダを使って性教育したい」と語る姉。弟に出来た初めての彼女。その彼女と無事に一夜を過ごさせてあげる為に、お節介な姉が一肌脱ぎ、弟との近親相○に挑む!姉の結婚で離れて暮らすようになり、恋心に気付いた弟。新婚生活を邪魔したくないが
ウチには、美大を出て売れない画家をやっている義理の弟がいます。夫はいつも仕事で疲れていて、私に構ってくれず欲求不満気味でした。そんな時、義理の弟からヌードモデルをお願いされたんです。私はいけないことだと分かっていたんですけど、義弟をどうしても誘惑したくなったのです。そして義弟の前で裸になった私は…。



































