ドキドキ接吻親友レズビアン
メーカー:HIBINO
カテゴリ:レズ
ひかるとしずかは親友同士。互いのことが好きすぎて、やがて二人の行為は一線を超えてしまう。舌を絡めて吸って貪って…女同士の接吻が、こんなに気持ちいいなんて知らなかった。とろけるような愛撫で愛し合い、イカセ合う。やればやるほど癖になるレズセックス。愛液でグチョグチョの女性器をこすり合わせて絶頂する。
こちらの関連商品も大人気です
脳内に卑猥淫語が渦巻く…精神科を訪れたミワコ32歳。診察する変態精神科医ミナコ。ミワコの病名は「先天性淫乱色情狂」…逆療法の危険なレズの罠。淫交レズぬかるみ沼に堕ちていく先生と患者…黒GAL色情狂患者あいも加わって三つ巴卍濃密レズ絡み愛…果のない異常性慾に狂い乱れる変態レズ牝3匹!
春原未来と涼川絢音が本気で欲し合うレズ!ひとつひとつのプレイに時間を掛け丁寧に責め合う二人。心の距離は急速に縮まり未来と絢音は何度も絶頂に上り詰める!しなやかな身体、華奢な指、柔らかい唇と舌。自分自身の全てを駆使して愛する相手を気持ち良くしたいと思う…美しく情熱的なレズ作品です。
専業主婦のつかさは最近、彩也香の住むマンションに引っ越して来た。共働きだがリモートワーク中心の彩也香はつかさを気にかけ、自身の仕事の商品である健康器具を持って来てはモニターとして、つかさに試してもらいながら、やがて心も身体もほぐして倒錯の世界に誘っていく。彩也香はバイセクシャルでつかさが好みだった。
ボロ貸間にワケあり人妻塔子がやってきた…真昼間から深夜まで愛欲の限りを尽くすレズビアン濃密痴態!!ゆるして!って言ってもゆるさない執拗舐めまくり手マン責め!蜜壺が擦れあい、痙攣マンコイキまくり!どS大家咲流と、どM訳あり奥様塔子が、四畳半の畳の上で、煎餅布団の上で、悶えよがり貪り尽くす牝裸体!ボロ家
身長181cmのバイセクシャルAV女優・美咲玲がレズ未経験の女の子を落とす!耳元で魅惑の低音ヴォイスで囁けばどんな女の子もイチコロ!彼女が働いている男装喫茶にやってくるノンケの女の子たちはみんな彼女目当て。気になった女性客を美咲玲はどのようにして落とすのか?身長差30cmの美少女を優しく抱擁。そのま



































