妻の連れ娘がドスケベなカラダで挑発してきて挿入
メーカー:HIBINO
カテゴリ:近親相○
出演者:松井日菜子
再婚した妻の連れ子のカラダが妙にぃやらしぃ。朝ストレッチをしてるスパッツ姿にチンポがむずむず。オイルマッサージを頼まれて思わず乳首やマン筋まで触ってしまう。興奮した娘は自室でオナニーしてる。覗かれて興奮したマンコに思わずチンポぶち込んでしまったら娘もとんでもなく興奮していて大量のお漏らしが止まらない!!
こちらの関連商品も大人気です
娘夫婦が一緒に住み出してから、美雨は欲求不満に悩ませられていた。夫が亡くなってからご無沙汰で、娘夫婦の夜の営みの声が聞こえてしまうと股間が疼いてしまう。美雨は指では満足できず、こたつに下半身を隠し野菜で慰める様になった。ある日の夜、娘婿は仕事からの帰ってきて廊下で寝てしまった。美雨は娘婿を起こしこた
私は妻を早くに亡くし、ギャンブルにうつつを抜かす息子と二人で暮らしていました。そんな息子が若くて綺麗な嫁さんをもらい同居することに。そんなある日、息子のギャンブルが原因で家計が苦しくなった彼女が、イケナイ方法でお金を工面しようとしているのを知りました。私は、良からぬことを考え、そして実行しました…。
ねえ母さん…ボク…初任給が出たんだ…今度の連休で…母さんを温泉に連れて行ってあげるよ…。深く練り込まれた背徳のシナリオが、貴殿の股間に様々な“効能”をもたらす…。
息子(夫)の気づかぬところで若くて美しい嫁と油ギッシュな親父との淫靡で背徳的な関係。心の奥の歪んだ欲望が露わになると息子(夫)事などつゆ知らず。己の肉欲を満たす為に我忘れて貪る火照った躰。熱り立った肉棒で熟れた肉穴を突き上げるほどに溢れ出す濁った恥汁。6人の女優からなる至高の物語をご覧あれ。
旦那とラブラブな毎日を送る真奈美だったが、隣に引っ越してきた義父のガサツで下品な性格に生理的嫌悪がつのっていた。自分の気持ちを誤魔化し我慢を続けていたが、美しい肢体に欲情した義父にいきなり襲われてしまう。旦那に言えず怯えむせび泣く若妻…しかし、自分勝手な義父の欲望はとどまることを知らなかった…。



































