「私に価値なんてありますか?」AAカップ しおり
メーカー:ひよこ
「男の人ってみんな胸が大きい方がいいですよね?」胸が小さいのがコンプレックスのしおりちゃんと温泉旅行に行きました。いざプレイが始まるとその反応はドMそのもの!まだイッたことがなかったのに、旅館に着くやいなや3連続でイかされて…一泊二日の間中、ときに涙を流しながら華奢な身体で何度もイッていました。そのドMな反応はSおじさんの股間を大いに刺激してくれました。
こちらの関連商品も大人気です
FALENO TUBE Super BESTシリーズ!産まれた時から成長しないペッタン娘です。乳首だけは人の倍以上に敏感なんです。あどけなさの残るツルペタ系の女の子たちは感度の良い貧乳を揉まれ乳首をいじられ興奮してお漏らししてしまいます。まだ女になりきれてない身体つきの私は貧乳でも先端は感じやすいん
北海道出身の色白貧乳ムッチリ少女『あゆ』ちゃん。貧乳といってもただの貧乳じゃない!Aカップの更に下、AAカップという耳慣れない極ペタサイズ!つるつるのパイパンと相まって、まさに究極のつるペタボディ!張りのあるムチムチ下半身とプリプリの桃尻がたまりません!そして彼女のもうひとつの武器であるエロい長舌を
Aカップ以下の貧乳少女たちは大人たちに膨らみかけのおっぱいをベロベロしゃぶられ巨根を小さなマンコにメリメリ押し込まれる…厳選に厳選を重ねた透明感あふれる黒髪の低身長な貧乳少女がたっぷり240分収録されています。貧乳好きならこの作品で満足する事間違いなし!!DUGA限定特典画像付き。
めっちゃ可愛いミニマム地下アイドルかなかなちゃんが秘密のアルバイトに参加!コスプレ三昧でオヤジにご奉仕プレイしちゃいます。脂ぎったオヤジの顔面を舐めまわしちんぐり返しで汚いオヤジのアナルを美少女がペロペロ!そしてトロトロにとろけたきれいなツルマンにオチ●ポズコバコでイキまくってます!
これで、貴方も【乳首の事】が良く分かります。ヒクヒクッ!敏感に反応する微乳首を優しく…氷で冷やし、筆でこちょこちょくすぐり、ゆっくり丁寧に遊ぶ。未発達の乳房に異常反応23シチュエーションでたっぷり堪能、少女の乳首の可能性を探る。(虹丘派)



































