居酒屋娘ガチナンパSPECIAL
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
居酒屋などで働くかわいい素人娘をガチナンパ!!最初は警戒している女の子達だが、ナンパ師の話術で徐々に心を開いていく!女の子の部屋に行きプライベートを覗いちゃったりしちゃいます!かわいいアルバイターの素顔とは!?
こちらの関連商品も大人気です
「ディープフレンズ」はH大好き、OL、人妻、サラリーマンで作られたサークルです!主な開催地は大阪・東京・名古屋・福岡!詳しい参加の方法は本編にて。今回は、大阪市中央区…某マンション…!
人前で裸を見せる事すら恥ずかしがる純粋な女子大生が、オヤジたちの欲望に便乗し性に目覚める。白く透きとおった肌を全身リップされ、性欲全快のオヤジたちのチンポを口に頬張らせて次々とオマンコにチンポを押し込まれる。最後には自ら欲しがるエロい女に仕上がった。
「1日だけですから…。」恥ずかしそうにうつむく「さら」さん。長身でスタイル抜群。カメラの前で恥ずかしそうに服を脱いでいく。初めてのおもちゃに思わず潮を吹いてしまい自分でもびっくり!初SEXでも、素人とは思えないフェラテクを見せ、騎乗位では腰を巧みに動かしテクニックを披露!まさにS級素人!
AVに出演してみたいんです…。変態な彼氏の勧め?もあり、面接にやってきた素人女性。洋服を脱がせヌード撮影…そしてオナニーを…。「ためしに絡みもやってみる??どこまで出来るか知っておかないと」命じられるまま、監督の要求を素直に聞いていく。「どう?気持ちよくなったんなら、挿れちゃう??」 ※本編顔出し
黒人の極太チンポにハマッちゃったイケナイ女子●生あずさちゃん!顔面パンスト変顔、鼻フック、とどんどんアブノーマルプレイにのめり込む!膣奥までミッチミチに満たす特大マグナム巨根を小さなオマンコでパックリ咥えて黒人ザーメンをドロッと中出し垂れ流し!!



































