人妻ナンパ中出しイカセ26 高円寺編
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
ホットNo.1タイトル「人妻ナンパ中出しイカセ」!今回は中央線の高円寺!ロケ車両内でローター、電マ、バイブで連続イキ!逃げれず観念してイク奥様、自らバイブを動かしてイク奥様、勃起クリトリスを集中攻撃されてイク奥様などエロ山盛り!今回のお薦め一人目の奥様!エキゾチックな顔立ちでSEX好きな人妻です!
こちらの関連商品も大人気です
「おばさんのお尻が大きすぎて僕、すんごくムラムラするんです!」「ちょっと…やだ…こんなところで…」二人っきりの空間で、仕事中のおばさんにヌキ交渉!!最初は嫌がっていたはずなのに、ギンギンに勃起した若い肉棒見せつけられどんどんその気になって…「フェラだけなら…シテあげる…」恥じらいながらも…ねっとり舐
外で待ち合わせたのですが、服の上からも明らかに目立ったパイ乙でした。ピチピチのタイトスカートでまん丸とデカい尻が破れて飛び出さないか心配になる程でした。Hの方は旦那とレスで欲求不満らしく、肉食系バリバリのチンポを呑み込みうわばみ淫乱奥さんでした。肉感、エロさともに、最高級のシャトーブリアンでした。
「今まで不満や疑問ばかりの人生。結婚歴2回、今は一人。はっきり言って男運がない。結婚生活はうまくいっているように見えたが…一人目は地味な編集者、セックスレスが原因で離婚。二人目はDVギャンブル男、セックスの相性は合ったが日々の○力に耐えられなかった。私は何、今までの私は…」そんな女が人生で出会う事な
誘惑フェロモンを振りまき、若い男たちを悶々とさせる!!女医の特権!?男性患者の勃起具合を確認して…肉棒を貪る淫乱な還暦痴女の訪問ドクター。その精力的な仕事ぶりと美容の秘訣は、男の精液を吸い取り、還暦オマ○コにたっぷり射精させる!!今日もオトコの勃起に狙いを定めて射精ゲット!!



































