ただ、SEXがしたいだけなんです 欲求不満MAXの人妻たち3
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
日頃の欲求不満、鬱憤が溜まり、もう我慢の限界の人妻たち。「今日、エッチしに来ました。」夫との性生活がなくてもう我慢できません。刺激を求めずにはいられない女の性がここにある。ただ、SEXがしたいだけなんです。このまま女を終えるのはいやなんです。「これって、浮気ですか?」と、夢中で他人棒を頬張るどエロな人妻たち。「「いっぱい気持ち良くなりたいの…」「めちゃくちゃにされたいです。」「もうどうでもいい、どうにでもして…」と気持ちを抑えきれない淫乱人妻たちをとくとご覧あれ!!
こちらの関連商品も大人気です
お仕事の前にちょっとお着換えしますね…などと偽り、依頼主にとっておきのセクシーランジェリーを見せつけ誘惑!お片付け前に若者のデカマラを頂戴するお色気家政婦の無制限中出しセックス35連発!お願いされたらエッチな要望も…中出しだって許しちゃう欲求不満な人妻たち!透けた柔肌、露になった乳房、熟したメスの香
「貴男の前で、他の男性のオチンチンで、アクメしていいですか?」夫の目の前で他人棒に○され、精液にまみれる淫蕩アクメ生活を○いられる46歳の変態美熟女・沙月の絶頂記録。PART1には、「変態スワップ編その1~Aご夫妻とカップルズホテルにて」を収録。
知らなかった…凌○されることが、こんなに快感を呼び覚ますものだなんて…。自らのM性に目覚めた人妻は、もはや止まるところを知らぬ性従僕と化す。凌○にうち震え、めくるめく快感にその肉体を燃え上がらせる。M的妻、その集大成がここにある!!
良妻賢母な雰囲気に包まれた黒髪美熟女です。大人しく真面目そうな方ですが、なぜだかエロさを感じます。甲斐甲斐しいフェラ、抱き心地の良さそうな肉体、バキバキに勃起した乳首、悲鳴のような声をあげてリアルにイキまくる姿、徐々に本性を現していきますが、結果、かなりのエロ過ぎ熟女さんでした。 ※本編顔出し
『ずっと妄想の中で知らない男の人とセックスしてました。』夫婦のセックスはマンネリ化し、刺激を求めて思い切ってAVに出演を決意。だが想像以上の男優テクの前に、ものすごい痴態を晒してしまう…。忘れていた女の悦びに自我崩壊寸前!!チンポに飢えた美人奥さんが恥も建前も捨てて、狂いイク!



































