ヤレるOL
メーカー:エッチアールシー
カテゴリ:パンスト
制服やスーツ姿のOLたちは凛とした雰囲気が魅力です。しかし彼女らもオンナ。その内面は性への興味で満ち溢れています。そして会社でのそのままの姿でSEXに持ち込めたら…。欲望をあからさまに曝け出したOLたちの激しい痴態をお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
黒タイツフェチユーザーからの熱~いご要望にお応えしまして当社の人気シリーズから選び抜いた女子○生30人を収録したデラックス版の登場します。黒タイツを強調して見せる美尻、美脚コキ、穿いたまま挿入とタイツ娘にやってみたいプレイはがっちり押さえてあるので文句なし!
美しく伸びた脚、柔肌を締め付ける艶やかなパンスト。何気ない日常的な仕草でもじっくり眺めると、いやらしい様々な妄想をさせる。フェチモデル市ノ瀬明日香の匂い立つようなパンストに包まれた脚を、様々なシチュエーションで舐め回すようにじっくりと鑑賞する。
『だって…臭いから…そんな事シタら…ダメだょ…』じっとりと蒸れ香る足にしゃぶりつくと、女達は恥○の表情を浮かべて吐息を漏らす!甘酸っぱい匂いを嗅ぎ回り、足指を執拗に舐め回し、汗ばんだ指間に舌を這わす!『そんな…そんなにシタら…感じちゃうから…』パンティに染みを拡げた淫女達は、表情を卑猥に変貌させてイ
可愛い子にパンスト・タイツを穿かせて、いろんなHなことしてもらおう!というシリーズ『LEGS+』。第9弾はふわっとした雰囲気とあどけない可愛さが魅力の『麻倉憂』ちゃんが登場!そんな彼女が世に多数存在するパンスト・タイツマニアの欲望を満たすべく、その装飾された御脚であなたを誘惑します。黒タイツ・白タイ
愛○里菜似の元グラビアモデル山口真里が、黒ストをご自慢の美脚に装着しながら超A級の猥褻行為を展開する『パンストミセスM性感』シリーズの第2弾!89cmの肉山脈でM男の顔面を圧殺するパンスト顔騎、光沢・感触共に申し分なきパンスト美脚による脚コキ&尻コキ、好色な眼差しで男を挑発しながら肉棒を頬張る濃厚フ



































