催○生徒会レクリエーション
メーカー:トラウマアート
「平井結」が催○にかけられ放置されているところに結の後輩「愛美」ちゃんが登場。愛美は意識を失い硬直している結を見て自分も催○を覚えてみたいと言って、後日結と一緒に催○レクリエーションを開催…。当日、愛美持参のカメラで結の常軌を逸したかかりっぷりの一部始終を記録し、さらに二人そろってのダブル失神、結がゴリラにされ愛美がライオンにされた状態での猛獣バトル!!人橋二段重ね、裸踊りダンシングフリーズ、狂気の催○人形、動物オナニーなど、清純美女の原型のかけらも残らない壮絶催○の数々に感動間違い無し!!
こちらの関連商品も大人気です
「大人のごっこ遊び」第9弾「破廉恥9」はバニーガールの衣装で!!悩殺バニーが男性陣のエロエロ心をくすぐる???そのセクシーな衣装にハサミを入れられ、少しずつ引き裂かれていく…。露になっていく裸体!そんなシチュエーションで『JUN』さんはどんどんエロく変貌していく!!休む間もなく次々に挿入し続けてる男
使用人の懇願など聞き入れてやるつもりはない。お前はじっと身体を捧げていればいいのだ。ローターを見ると汚れたモノを見る様に引き攣り萎縮。敏感な秘部は耐性がなく、オーガズムに直に昇るので爽快だ。巨根バイブによってたちまち悲鳴の音が変わるのも面白い。膣の許容量を超えた物を挿すと、こういう反応が返ってくるの
「乱舞ル・フィッシュ」の掟を破った者へ鉄槌を下す「ボトム」という儀式。人格までを破壊するが如きこの儀式を、女たちは恐れていた。DR-FETISHに絶対的服○と忠誠を誓う女たちが、生け贄に制裁を下す。全身拘束で与えられる様々なプレイに、少しずつ人格が破綻していく…。「ボトムライン」シリーズ完結編。
元気で礼儀正しい変態女子が再び登場!今回はのっけから自らのドM変態願望を吐露。喋ってる内容はとんでもないのにイヤらしさはなく爽やかな風すら感じました。前回けっこうバチボコにヤリまくったんですが、今回はそれを超えるハードプレイの連続。喉奥責め、スパンキング、涙目イラマ、ゲロイラマ、鬼ボコピストン…あ、
変態カップル3組の調○プレイ投稿映像をお届けします。体中に落書きしたメス豚にアナルにバイブをぶち込みヒーヒー言わせました!緊○や強烈なスパンキングでメス豚を忠誠させてからご褒美に肉棒をくれてやります!ブタのくせにアンアン言うどうしようもない生き物ですがどうぞ見てやってください。



































