催○アナウンサー
メーカー:トラウマアート
今回は二人の美人アナウンサーが催○術の取材を行い実際に体験してその様子を実況するプログラムです。まず催○には絶対かからないと豪語してたリサさんを催○に誘導。【味覚変化】わさびを直接食べても何も感じない。【視覚変化】リサさんはユリアさんの体が食べ物だと思い…。【催○失神】唐突に白目を剥いて別の世界に…。【時間停止】二人とも突然体が固まり…。【退行催○幼○化】ユリアさんがパンパース姿で赤ん坊にさらにパンパースを履いてる状態が普通の状態だと錯覚し…。【動物化】犬、猿、ニワトリ、魚の状態で失神を繰り返すとんでもない醜態。そして変顔で顔だけ硬直したままお互いが好きになる暗示をかけられ変顔硬直レズプレイへ。精神崩壊へ突き進む美人アナウンサーの衝撃的姿は必見です!!
こちらの関連商品も大人気です
縄張りを荒らされ怒りに狂う「黒獅子会」、売春組織の調査と壊滅を目的にメンバーたちあるいはその疑いのある人間を捕まえ尋問という名の快楽調○を行っていた。そして今回は有名私立女子校に通うのぞみがスケベおやじに○を盛り寝かしつけ金品を抜き取り稼ぎにしていたが、今回の相手が対立する黒獅子会系の関係者であると
下半身を晒された状態で股間を弄ぶ器具の数々、時には激しく振動し、時には激しく貫通してくる痛みにも似た刺激…。痙攣しながら増幅していく感度、○○絶頂を繰り返す肉体、抗うことを止めた時、溢れ出す尽きる事の無い性欲。苦痛が快楽に変わり全身が性感帯と化す!!泣き叫びながら絶頂を迎え咆哮しながらイキ続ける!!
元受付嬢の人妻はグラビア撮影程度のつもりで面接に来たが撮影が始まると現れたのは巨体レズ婆だった…。執拗にレズの世界に引き込もうとする婆々。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。そして黒人が乱入し変則3P開始。
プレステージ専属女優『あやみ旬果』が待望の人気シリーズに登場。男に言われるがまま悩ましいカラダを差し出し、猥らなポーズで感じっぱなし!足の指を舐めあう相互奉仕シーンも見逃せません!執拗な玩具攻めにビクッと痙攣しながら何度も絶頂!激しいピストンに美巨乳を揺らし、歓喜の声で悶え狂う!!
女子○生を吊るして○行すると、ダラダラと汁や潮を溢れさせ悶えまくった。捕らえた女子○生を椅子に縛りつけ、細い足にまとったニーハイやその奥の純白パンティを眺める。バタつく脚を持ち上げぷっくりと膨れた陰部をもてあそぶ。軽くいじるうちにあっという間にパンティには汁が染みはじめ、じわじわと大きくなってゆく。



































