中出し痴○バス女子○生 小澤新音
メーカー:アイビーワークス
出演者:小澤新音
後を絶たない痴○行為に、逆ショック療法!世間の非常識こそ、AVの常識です。お尻や胸を撫で回すだけのヤワな痴○行為なんて、漢の風上にも置けない。限りある性欲を思いっきり楽しむなら、やはり中出しに限ります。この世の負のエネルギーに満ちたバスに乗り込んだ、Gカップ女子○生・新音の憐れな姿から痴○行為の愚かさを存分に感じ取ってみろ!
こちらの関連商品も大人気です
ウブなお姉さんを囲い込み集団痴○!敏感乳首を弄ばれエロパンティーから愛液おもらし!抵抗しても執拗になぶりまわす!おっぱいモミモミしながら牝穴にカチカチチンポねじ込む!肉棒で激しくパンパンしたら膣アクメして潮もらし!痴○テクニックにメロメロ!子宮に精液ぶっかけてドロッドロにしてやりました!
眺めているだけじゃ我慢できない!満員電車で朝から刺激的すぎるミニスカ女子○生に急接近!!むっちり太腿!ハミ出す桃尻!背後からツヤ肌ボディをねっとり弄び感じさせ!!声も出せない少女をイカセまくったらスカートまくってチンポ挿し!欲望に任せた立ちバック○に美脚を震わせながらイキ堕ちる校則違反J○たち!!
今回のターゲットは、黒のワンピースを着た20代前半の女性。おそらくアパレルとかそんなに身なりに厳しくない業界で働いているのだとおもいます。一見地味ですが、この黒のワンピース。下には何も着ていません。乗車後に数分かけてじわじわと責めていくのですが、ボタンをはずすとびっくりいきなり爆乳がこんにちはです。
前作で好評を博した○漢師Q太郎作品の第2弾が登場!!今回も伝説の某路線に乗り込み、満員電車内でのリアルな現場を激撮…赤外線であらわになった○漢の手の動きをカメラはとらえた!スカートはじわじわと捲り上げられ、○漢の触手は太ももの奥へと滑り込んでゆく…「お願いだからもうやめて…」女の子のそんな心の叫びも



































