娘のアナルを○す父親わいせつ近親相○
メーカー:アイビーワークス
カテゴリ:近親相○
「大きくなったな…」娘の成長を喜びマンコだけでは飽き足らずアナルをいじり開拓していく父親。積み重ねた娘への愛情がいつしか欲情へ変貌していく。ヒク付くアナルに容赦なくたぎる肉棒を奥まで突き刺す肛門○待。娘の懇願は父に届かず、更にエスカレートし執拗にアナルを凌○する。娘は次第に未知の快楽に堕ちていく…。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
母と息子の誰にも言えない秘密。それは他の家族に隠れて日々愛しあっている事。『僕にいつも優しくしてくれるお母さん。今日も僕のアソコを丁寧に洗ってくれて、凄く気持ちよかったよ。ねえ、いつもみたいに甘えてもいい?我慢できないよ…』
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相○計画の全容を○撮!父親の再婚相手が過去にゴーゴーズの社員としてAVに出演していた事実を知った義理の息子からの依頼。元上司のゴーゴーズ社員に頼まれパーツモデルのバイトでホテルにやってきた元社員人妻。撮影が進むにつれ体
上京してしばらく叔母さんの家に泊まる事に。オジさんは長期出張中で、叔母と甥のふたりきりの生活がはじまった。久しぶりに会う叔母は相変わらず若々しく女の魅力たっぷりで我慢デキナイ!叔母も、昔から可愛がっていた甥っ子が青年になりオトコとして見てしまう。叔母と甥の憧憬と淫欲が交じり合い、お互いの身体を求めて
淫靡で綺麗な顔立ち、張りのあるおっぱい、いやらしい尻、熟した身体を持て余す淫母は今日も夫の留守中に息子と肉欲に溺れる…。むさぼるように激しく求め合い、息子の超絶クンニと手マンで大量潮吹き、お返しにチンポにむしゃぶりつきパイズリまで!「ママのおまんこに入れて」と自らパックリ広げる淫乱チンポ狂い母!
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相○計画の全容を○撮!幼い頃に両親のSEXを見て以来母親に欲情して来た息子からの依頼。大学生の息子がバイト先で女性トラブルを起こし、激怒する相手の父親に呼び出されて…という作戦。スタッフが扮した父親に詰められ逃げ場のな






















![実録・近親相○[十八]](https://pic.duga.jp/unsecure/gogos/1152/noauth/240x180.jpg)


![実録・近親相○[三十四]](https://pic.duga.jp/unsecure/gogos/1422/noauth/240x180.jpg)









