ロ○ータ破壊
メーカー:IENERGY
カテゴリ:シチュエーション
ある日、孤児院に10人の赤ちゃんが捨てられる。月日は流れ、少女へと成長した娘たちは、孤児院の囚人さながらの扱いに耐え兼ねて脱出を決行!!しかし、外の世界を知らない少女たちは道に迷ってしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
突然の侵入者に上下の口を塞がれ、乱暴な愛撫に悶絶する女たち。自分の知らぬ間に恨みを買った、女の体に男たちが容赦なく襲いかかる!理由はお前のマンコに聞いてみな!俺達の役目はマンコにぶち込むのみ!
美加は同級生の推薦があり、体育祭でチアリーダーをやることになった。ある日、校内の身体検査で養護教諭にセクハラまがいの検診をされる。同じ日、美加のユニフォームが何者かに盗まれた。そのことを同級生のアドバイスもあり、教頭に相談する美加。翌日、校内で一人きりで練習をしていた美加は2人組の男たちに襲われる。
こんにちは。県大会3位のソフトボール部所属です。近所の球場で試合を見てファンになりました。それ以来ずっと追いかけています。部活も卒業し、入試願書の提出の頃です。証明写真を撮るために個室に入りました。無防備な脚がカーテンの下から丸見えです。部活で鍛えたふくらはぎを見ていると、むくむくと下半身が大きくな
築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定29歳、OL風。散らかった部屋の主が電話しながら帰宅する。存在しない彼氏の話
下半身丸出し!いきなり巾着拘束で放置された女の悲劇!!「いま助けるから…」無防備な猥褻尻に優しい男たちの良心は邪心へと変わり…ケツに喰らいつき狂暴化!!嫌なのに視界を奪われ敏感になるカラダ!見知らぬチンポを勝手にブチ込まれ抵抗もできず絶頂を繰り返す!! ※本編顔出し ※本作はNHDTB-92101、



































