オッパイをコピーして見~せて!2
メーカー:IENERGY
丸の内オフィス街で道行くOLさんに生乳コピーを目指して直談判。我々は財布の中身が寂しいであろう給料日前のランチタイムやアフター5を狙い、ギャラをチラつかせて、コピー機を用意した路上のトラックに次々と誘い込んだ。夏の都会の気温は上昇、トラックの中は超ムレムレ。くじ引き、Hなゲーム、オッパイコピー交渉を繰り返すうちに働くOLたちも、ついに根気負け!涼しさを求めてトラックの外へ…。でも、タダでは帰しません。オッパイコピーを持ってオフィス街の中心で記念撮影!通りすがりの人々に見られて赤面!
こちらの関連商品も大人気です
憑依銃で無事に念願の女子になれた俺たち。お互いの新しいボディパーツを確かめていると、背後から恐ろしいまでの殺気が…。そういえば、もう一人仲間がいたような…。気がついた時には遅く、悪友は俺たちにひどく興奮。まるで豚。絶対にこんな奴にやられたくない…。でもパワーが圧倒的に違う。そうだ、さっき同じ女になっ
「ちょっと弱気です。リタイアしたらどうしよう(笑)」電マが止まってるときも感じてしまう敏感ボディの「なぎさ」さん!ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定、手枷拘束したうえノンストップでランダムな刺激を与え続けるタイマー電マシリーズ――特典映像として“チャレンジ直後の電マオナニー(競泳水着着用
「た、耐えられる自信…ありません(泣)」コミュニケーション苦手な陰キャ女子「かのこ」ちゃん、おしゃべりの途中でアップアップ昇天!ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定、手枷拘束したうえノンストップでランダムな刺激を与え続けるタイマー電マシリーズ。特典映像として“チャレンジ直後の電マオナニー(
両親が出かけている間、僕の面倒を見るためにやってきたカワイイ従姉妹たち。昔から僕のことが大好きな従姉妹たちは、どうにかして僕とエッチなことをしようと甘えてくるけど、我慢我慢。しびれを切らした従姉妹たちはエッチなスケスケ制服姿で僕を誘惑!それは反則でしょ!もちろん勃起して従姉妹マンコに挿入しました!
学校帰り友達ん家に遊びに行くと3人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラを拝めて大興奮。僕が勃起してることを知ってわざとパンチラ見せつけ誘惑!友達やお母さんの目を盗みお尻をチンポに押しつけパンティに食い込み、僕のチンポが入ったとたん激しくイキまくり!終わった後は二人のお姉ちゃんにお風呂で再び抜かれまくる。



































