口○イラマチオ 4時間
メーカー:IENERGY
カテゴリ:イラマチオ
女性の可愛い口を支配し、弄び、荒々しいピストン運動で喉の奥へ奥へと突き進むイラマチオ!苦痛、悶絶、涙、嗚咽…までも垂れ流す究極のえずき。もはや自分ではどうすることも出来ないままに、頭を押さえつけられ涙腺を開け放した眼で見つめながら唾液をダラダラと溢れさせる。呼吸と同時にチンポを放せば、濃いザーメンが糸を引き男の性欲が尽きないことを見せつける。さぁ、女を支配しろ!生暖かい粘膜を思う存分に使いこめ!脳に一番近いその「咽喉」という性器がアナタを興奮の絶頂へ誘うのだ。
こちらの関連商品も大人気です
全ての女たちに対する血も涙もない鬼○の所業。喉奥深くに肉棒を突き立て、口から離す度に容赦ないビンタを飛ばす。苦痛に歪んだ顔を涙と胃液で汚されながら激しさは増していく。ザーメンに汚されるまで奉仕を続ける女たち。シリーズ第6弾!
清楚でアイドル並みのルックスのさらは男たちに嬲られるのが大好きなM体質。男の革靴を舐めたり踏まれたりするとヌレまくりイラマチオも苦しくなるまで突っ込まれないと興奮できない規格外ドM娘なのだ。望み通り強烈に拒否反応出るまで喉マンコを酷使!目を見開き真っ赤に充血させて涙する恍惚イラマの連続。限界までぶっ
華麗にボンテージ衣装を着こなしたあっきーがドM嬢に扮し、イラマチオでの調○を受けていく。手加減一切なしの凶悪イラマチオ地獄。食道を逆流する体液、止まらない嗚咽・涙。喉奥を塞がれ、失神寸前の悦びに快楽を見出すあっきーの美しい痴態。
頭を押さえつけ、口を無理矢理こじ開け、男の勝手なスピードで怒張した肉棒を喉の奥へと突っ込み続けると目に涙を溜め、手で相手を押しのけようと必死になり、それでも続くイラマチオにえずく美女たち。やっとの思いで得た呼吸の瞬間には、咳と共に濃厚な糸が引き、粘り気の強い唾液が溢れ出す!苦悶の表情がエロイ。
ペットショップで働く動物大好きスレンダーボディのドM美女みつきさん。身長157cm、おっぱいCカップの癒し系ガールだ。従順で清楚な女が喉で逝き果てる…!!巨根イラマチオ、ビンタ、頭はたき、首絞め、喉奥射精、ザーメン飲精&嘔吐、カテーテル、生巨根、ロングディルドーで粘膜ズタボロ責め!!体液大量分泌汁ま



































