新大久保でみつけた女子○生に18cmメガチ○ポを素股
メーカー:IENERGY
女子○生にチンポが大きすぎて悩んでいると男が相談を持ちかけた。初めは大きいチンポにタジタジだったものの、あまりの大きさに興味津々。メガチンポいじりは徐々に過激になっていく。メガチンポで悩んでいた男も女の子の柔肌に巨根が増々大きくなって!遂には女の子も挿れたくなっちゃって!? ※本作はIENF-28101、IENF-28102、IENF-28103を収録した総集編です。
こちらの関連商品も大人気です
街を歩く可愛い女子○生に「男性の望みを叶えるバラエティ番組を撮影してるのですが、協力してもらえませんか?」と声をかけスタジオへ。男は皆Mで、セックスに興味津々な女子○生は基本今まで受け身だったのでM男のリクエストに戸惑うが段々楽しくなってS性が開花!焦らしながら気持ち良く発射させようとしてくれて!?
制服に身を包む可愛い少女がいきなり背後からハグ!少女の手は乳首に伸びて「ここが弱いんだw」耳元で囁きながら徹底イジリ!勃起に気づくとニヤッと微笑み唾液をたらしてヌルヌル手コキ!乳首責めの同時攻撃に我慢できずドピュッ!火がついた少女の暴走は止まらずSEXまで!小悪魔テクで何発も搾り取られ骨抜きに!!
このコはエロい、宮崎あいか。あどけなさの残るルックスで、女子○生姿が似合いまくり。身体の感度が最高で、ちょっとローターを当ててやればすぐイッて、もうグチョ濡れ。クンニで3回イキ。スクール水着の上から電マで攻められれば、もう何十回イッたのかわからないほど。放心状態。尻を揉まれてイクなんて初めて見た。イ
イマドキ女子○生、七海は好奇心旺盛でエッチなことに興味津々。下着の売り買い程度のパパ活のはずだったが、年上のお兄さんに言い寄られると断れなくなり、年上のテクにもうメロメロ。やがて七海はセックスの快楽にドハマリしていく。



































