【AIリマスター】親子風呂 4
メーカー:IENERGY
親子だからこそ裸の付き合いが必要なんです!日頃は言えない心の中をさらけ出し、語り合うことで本当の愛が伝わるのではないでしょうか?和気あいあいとお風呂に入る仲良し親子のエッチな体○いっこ!父母兄妹が混浴露天風呂で久しぶりの家族団らん。スケベな母に翻弄される父と息子。ほのぼの3人家族は性教育と上手なSEXのやり方を伝授。最後は全家族で露天に入り、乱れまくり大乱交!!
こちらの関連商品も大人気です
影が薄くなり家族から完全に無視されるようになった…。存在無視×近親相○!巨乳の母姉妹をガン突きして平然を切り崩せ!ガン無視されるのをいいことに乳もみ、イラマチオ!無反応でもマンコはグチョ濡れ!家族団らん風景でハメまくる!時折り見せる感じたような表情が超エロい!最終手段は中出しして全員妊娠だ!
亡き妻と暮らした家に新婚の息子夫婦を迎え入れた初老の父。しかしワガママで奔放な息子の嫁・心菜はまともに家事をやろうとはせず所構わず息子といちゃつき、夜のアノ声はバカでかい。あろうことか自分を追い出し老人ホームへ入れようと息子をそそのかしている。息子が出張に行った夜、昭和親父の逆襲が始まる。強烈スパン
「私を女にしてくれたのは、お父ちゃんだった…」幼い頃から父に教えられた悦楽の数々。ワイセツ甚だしく、しかし何とも卑猥でエロチックな近親相○を、ヘンリー塚本が昭和を舞台に描き上げた力作!
夫を亡くし、慣れない仕事続きでついつい居間でうたた寝してしまっていたというしほりさん38歳。疲れた身体で夫を思いながらオナニーしてしまう。そんなしほりさんに息子が興奮し、夜○いをしかける。暗闇の中、しほりさんの淫らな喘ぎ声が、息子の身体の上で狂い鳴き、次第に求め合うのであった。
理想的な家庭で生活をする“えり”は、『性欲が激しすぎる』という理不尽な理由で彼氏に冷たくされる。そんな時、えりは弟の“まーくん”に優しい言葉を掛けられ元気を取り戻す。そしてある時、まーくんの勃起したチンポを目にしたえりは、欲求不満な衝動を我慢できずに性教育だと言って実の弟を性処理に利用してしまう。



































