サエない僕を不憫に思った美人な姉に素股 藍芽みずき
メーカー:アイエナRISING
カテゴリ:近親相○
出演者:藍芽みずき
無防備な姿にサエない男が大興奮!ダメだとわかっていてもガマンできずに姉をオカズにオナニー。だけど気づかれて気まずい雰囲気に!「男って溜まると出さないといけないんでしょ?出すの手伝ってあげる」と手コキ・フェラしてくれるが、なかなかイケず「挿れるのは無理だけどコスるだけならいいよ」と言ってきた!?
こちらの関連商品も大人気です
母親と取っ組み合いになっていると、色っぽい身体に欲情してしまったひきこもり息子!抑えきれなくなった性欲を晴らすために母親を縛りつけ、泣き叫ぼうがお構いなしに凌○!悶え狂う母親に勃起してしまい、生まれて来た子宮にチンポをぶち込んでやるとあまりの気持ち良さについ中出してしまう…。
セックス依存症の兄は、セックスや射精をすることで心の安定が保たれる。母がゴム手袋をつけて手や口で兄の射精を仕方なく行っていた。そんな母を見かねて、いたたまれなくなった高○生の妹は自ら兄のセックス相手になる事を決意。両親はただ胸を痛めながら、目をつぶるしかなった…。
面倒をみるために義父と同居する事になった嫁。ある日、義父の股間を拭いていると、徐々に大きくなっていく義父のチンポに目を奪われ、思わず興奮してしまう。その後嫁は義父の脱いだ下着を手に取りオナニーを始める。その様子を覗いていた義父は我慢できなくなり、嫁を抱き寄せ愛撫する。そして2人は一線を越えてしまう…
息子をスポーツ選手にすべく英才教育を施す未亡人の美桜。勉強の妨げになる性欲は週1の手コキで排除する徹底ぶり。だがある日、息子は拾ったエロ本で「SEX」を知る…。そして息子の性欲は美桜の体へ向けられた!寝間に侵入し、拒む美桜にチンポ挿入!鍛えた肉体で猿ピストンで中出し!●●れた美桜もまた息子チンポにう
一人暮らしの息子と久しぶりの再会で母性愛と性欲が暴走してしまう!!浮気ばかりの父親に対する母親の愚痴を聞かされながら晩酌する夜の出来事…母ちゃんだってまだまだ女なんだから…お互いの性欲を抑えきれずに!!そんな母に不覚にも色気を感じてしまう息子…欲求不満の母子相○と向かう!!



































