イマジン リアナ(20)
メーカー:イマジン
出演者:リアナ
ここは大学の近くに店舗を構えるマッサージ店。僕はそこで店長として施術を担当している。この店には毎日のように、近隣の大学から部活帰りの女子大生がマッサージにやってくる。実は僕も昔は競技をやっていて、彼女たちからの信頼は厚い…はず。何人かの常連客と閉店後にラブホに行ったこともある。さて、この日やって来たのは、バレエ部のリアナちゃん。彼女とは来店するたびにセックスしている間柄だ。いつものようにマッサージ後、ホテルに誘うと「今日はゼミの論文を書かなきゃいけないから…」とやんわり拒否…。ならここでヤッちゃおうと口説くと、バレないなら、とOK!さすがバレエをやっているだけあって、柔軟な体。がバッと開脚させて手マンすると、ドバドバ潮吹き!自分からもチンポを求めてくるスケベなリアナちゃんに、最後はたっぷり顔射してあげました。
こちらの関連商品も大人気です
甲府のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!3年ぶりの甲府で出会ったのは顔面偏差値高めの美少女・ゆかりちゃん!下着チェックに紛れて電マで弄ってみると、声を荒げて何度も絶頂!素股中にしれっと挿入したら、「外に出すのであれば…」と生ハメOK!
街行く素人さんに街頭クイズに答えてもらい、正解者には賞金100万円がかかったエロエロゲームに挑戦していただきます!100万円欲しさに恥も外聞もかなぐり捨てて大暴走する素人さん達!果たして賞金は誰の手に?!
【超乳M】全国から集まってきた凄エロ美女たちの100%男をギン勃ちさせるエロテクを調査。「エロのフラグ」を立たせ、実践セックスでフラグを回収する企画。今回は遠くからでもわかるほどの超乳を持つゆりあさん。サイズを聞くとなんとシリーズ史上最高cup数【M】!!画面いっぱいに溢れる乳!!おっぱいが好きな方
【あかり/20歳/J○カフェ嬢】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!今回は豊島区巣鴨へ!駅前で張っていると巣鴨っぽくない今時の量産型女子を発見♪今回の女の子は、池袋のJ○カフェで働く『あかり』さん。ノリがかなり良くて話も盛り上がり、出勤する
お高くとまったJDのアソコが顔面に…!M男、至上の喜びに感涙!勃起!知的で気品のある女子大生に下品なお願いをしてみたら戸惑いながらもやってくれちゃいました!!全体重と恥じらいを乗せた失神必至の一撃をご覧ください!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご



































