モデルと初タチ、ガッチビ坊主の両者、打ち上げ射精。
メーカー:Inside
カテゴリ:ゲイ
撮影では初めてのタチで少々緊張気味のガッチビ坊主と思いきや、いざ撮影に入るとガツガツと責めに入る。アナルにローターでゆっくりとケツマンコを慣らし、太マラをアナルへ挿入。ウケもタチの責めに感じまくり、騎乗位のまま打ち上げ花火のような大量射精。これに負けじとタチも正常位、大量打ち上げ射精。この両者の射精には脱帽です。
こちらの関連商品も大人気です
街頭で若リーマンに声を掛け、連れ込んでオナニーを披露してもらいました。タイトスーツからギンマラを取り出しシコシコしごき始める若リーマン。スーツがはだけ、オナる姿が最高にエロい!5日抜いてないという濃い大量精子に注目。
ゲイ配信史上、伝説的なセールスを続けているBIZ SHOCK~出張淫泊編~シリーズ。ファンの皆さま!大変お待たせしました。リーマン達の職務淫猥白書。出張の疲れを癒すためにホテルでマッサージをオーダーしたリーマン。やって来たのは、若いイケメン君。全身を良く揉みほぐしてもらって、これで終わりとばかり思っ
目をつぶってオナニーに没頭した顔はどことなくエロイ!自分だけの世界に入り込んで特にオカズが無くても動き出した右手は止まらない!毎日のオナニーはこんな風にやるのが丸わかり!ただ、撮影だから、たまーにカメラ見たりして…それで益々興奮してるのか…?
初登場の体育会系イケメン大志が人生初の男を体験!!ハンドボール経験者で大きく盛り上がった大胸筋がメチャクチャえろい!1年間彼女なしのバリバリのんけは普段はSでかなり女の子を責めちゃう!?インタビューで男に対する抵抗感は50%ということで男に目覚める可能性あり!?撮影の前日に女の子とSEXをしちゃった
色黒細マッチョの『勇希』はタトゥー入った野郎系!グラサン男からの執拗な乳首責めとチンポ責めに即勃起させちゃってます…。快楽のあまり「キモチイイ…」を連発!たまらずザーメン激発射!ぜひご覧あれ。 ※本編顔出し



































