イケメン・ノンケ同士の欲情セクロス
メーカー:Inside
カテゴリ:ゲイ
ノンケ同士が欲情し、互いの性欲をぶつけ合う。理性を無くし、快楽のみを求め、落ちてゆく…。ニューハーフと経験アリのスジ筋タチがチンポやアナルを責めまくり、鳴きまくるウケをさすが慣れた感じで容赦なく責め立て濃い精子を出し尽くす!
こちらの関連商品も大人気です
前編からの続編、自分は、本命か?それとも遊びか?自分の男が別の男といるところを目撃したら、しかも、ウソを言っている。そんな、心を乱し惑わすのを楽しんでいるとしたら、男同士の愛憎劇の果て…耐えられるか…。
人前でオナニーしたり、オトコにチンポや乳首を弄られることにすっかり目覚めてしまった修一クン、三たび!今回はホテルの上層階!服を脱がせたところで、カーテン全開!ここで修一クン、スイッチが入りました!!いつものように「あぁ~ん!見られちう!」といいながら、ビンビンのチンポを一層激しくしごいてる!!その後
とっても体毛の濃い○年が、オナニーからフェラ奉仕までやってくれました。感覚を研ぎ澄ますかの様に目を閉じて、丁寧な舌使いでいやらしいフェラを披露。口の中に射精されるのは嫌いじゃないみたいで。見掛けによらずエッチな○年でした。
引き締まったボディーのHIROYUKIが想像力を最大限に膨らませた過激的オナニーを魅せつける!JUN&MITSURUが淫乱全開…チンポシャブリや豪快アナルファックにザーメンをぶちまける。TSUYOSHIの一人エッチは男の補助付きで、アナルにローションべっとり&弄られ悶絶する…最後はデカマラが爆発。見
ケツの快感覚えた日から、ケツはデカマラを受け入れる為の物になった!男を見れば自然にケツが開く!そいつのマラのデカさに応じて開き方が違う!ケツを操る事も当たりまえになった!一度入れたらやめられね~!!締めて、ひっぱって、振りまくる、そんなSEXに狂ってる!



































