不貞に溺れる熟年世代
メーカー:熟女の色道
カテゴリ:熟女
【1人目熟女さん】ご近所さんに引っ越しの挨拶に伺う奧さん、お茶を飲みながら熟年世代らしい話題で盛り上がり、昔の写真で盛り上がり…どうやら幼なじみらしいです。あの頃好きだった話から焼けぼっくいに火がつく感じで迫っていく男、はぐらかす女に更なる一歩、思い切って身体を弄ると嬉し恥ずかしなリアクションを魅せながら甘い喘ぎ声をあげていきます。手マン、クンニで久しぶりの快感に堕ちていくと、年甲斐も無く元気なチンポをやる気溢れるフェラで更に奮い立たせ、膣内に久しぶりの肉棒を受け入れ、無上の快感に没入していきます。【2人目熟女さん】町内会の役員同士みたいです。セックスレスの相談に乗りつつ、じんわりと迫っていく男「いけません…」と呟きつつもキスで即落ち、甘美な喘ぎ声を漏らし乳首フル勃起で快感に浸っていきます。フル勃起チンポを貪るようにフェラ、オヤジチンポでガン突きされて幸せそうに快感に没入していきます。
こちらの関連商品も大人気です
ガツンガツン突き上げるたびに大暴れする汚尻を堪能、熟れた女のだらしない汚ケツにフォーカスしたマニアック作品集!理性ぶっ飛びのセックスに興奮しまくる240分!第3作。
色気むんむんメス臭ぷんぷんセクシーギャル妻が強力媚○でイキまくる!!日焼けあとくっきりのムッチリこんがりボディが紅潮し感度MAX全身クリトリス状態!!キスしただけでマン汁ダラダラ、手マンでのけ反り潮吹き!!ねっとりフェラ&爆乳パイズリでご奉仕させ、いざナマ挿入!!○で敏感になった鬼締めマンコがギュイ
おしゃれではつらつとしたな可愛い奥様を限定にナンパする人気シリーズ!口車に乗せられ電マを当てられると強力な快楽に耐え切れず発情のエロ声を上げイキ始める!もはや連続アクメなしでは生きていけない程快楽を叩き込む!
僕と妻の「妃乃」は仲睦まじく過ごしていた…、はずだった。ある日、仕事が早く終わり帰宅すると知らない靴が玄関に。リビングを覗くと隣人とその男根を貪る、見たこともない愛妻の姿だった。さらに妻の携帯電話の中には隣人の指示に従い、いいなりになる姿が映されていた。後日、帰りが遅くなると嘘をつき寝室を覗くと…。
今回の人妻イカセは中野!大きな陸橋が出来て綺麗になった駅前でナンパをしてきました!中野在住の素敵な奥様にファッションインタビュー!下着を見せてもらうと奥様達も期待顔!今回もイキまくりのセックスをご覧ください!焦らされて悶えてイく人妻4名収録!!



































