素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6
メーカー:五十路ん
普段は分厚い理性と地味な服で隠されている素人熟女たちの身体を隅々までじっくり接写するヘアヌードモデル記録。全裸を撮影される事に羞恥心が無いわけではないが、女として男たちに性の対象として見られる悦びを思い出してしまい…!?
こちらの関連商品も大人気です
五十を過ぎ夫は私に触れようともしない…したくてもじっと耐え忍び辛抱していた…、肉体関係を持つ相手もいないし、熟しきったカラダは触れられただけで濡れてしまう…自ら希望し夫以外の男や同性愛に溺れれる五十路妻たち4人の不貞性行為。
SEXに餓えた身体を持て余した熟女、増尾彩。スタートからオナニーで悶えまくり、玩具を使ってすぐに絶頂へ。そして待望のイチモツを見るなりガブリ!夢中になってしゃぶり尽くし、おいしそうに精液をゴクリと飲み込んでしまいました。男性の精液ってそんなに美味しいんですか?
「生はダメ…ちょっと待って…あぁ…」最初は拒んだがすぐ自分を見失い腰を振りアヘる結婚2年目の子持ちママ紗理奈さん。色白でFカップの巨乳のいやらしい身体がたまらないイイ女。真面目そうなのにSEXで豹変!敏感過ぎる体質で涎垂らし絶頂しまくるヤバイ奥さん。男達の玩具にされ中出し・マンコぶっかけ挿入など子宮
コート一枚の姿で訪れた人妻。家に来るまでの道のりで、すでに股を濡らしているド変態のマゾ女だ。調○中のこの女は俺の言うことならなんでも聞く。玄関で目隠しフェラ、挿れてやるとそのまま中出しを懇願…。ディルドを差し出せば四つん這いで追いかけ続ける…。そして更なるマゾに覚醒していく…。
地味なおばさんシリーズに最狂のおばさんが登場!兎に角セックス、何を置いてもセックスという。枯れ切った見た目とは裏腹に男を求め、カメラが回っていようがいまいが一切気にせず、男と見れば飛びつくように跨るセックス狂い。自己破産、半年以上口をきいてくれない娘、無職…。実生活の問題をあっけらかんとした表情でカ



































