超乳暴女2 黒姫伊織
メーカー:イズム
出演者:黒姫伊織
131cmのバストがうなる!果てるまで責めさせてちょうだい!伝説の超乳神降臨。黒皮ピカパンで冷酷顔騎!画面いっぱいに暴れる超乳!全てが豪快で美しい!彼女の魅力をたっぷりとご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
男のクリトリス…それはチクビ。「乳首で感じない男はつまらない」というグラマラスボディお姉さん・水川スミレさんが、応募して来た敏感乳首ボーイズを、長~い舌とその天然のエロっぷりで粘っこく責めまくり、トドメの騎乗セックスで格の違いを魅せつける…。これさえ見れば乳首の感度も数倍上がっちゃう、素人M男優参加
大好評!奥様痴女シリーズ!第2弾!次々と男を、いやマラを吟味しては抜いて、使えない男はサヨウナラ。淫語も炸裂!デカマラ、キンタマ、マン汁、などお上品な顔からは想像できない言葉を連発。そして、選ばれた男をポールダンスで誘惑して代わる代わる騎乗位で○す!○す!○す!
既婚者と知りながらも男をこっそり誘惑するエステティシャン。疲れて寝てしまった奥さんの真横で猥褻マッサージ!指先で乳首をこねくり回し、股間周りを刺激して勃起を誘発!!冷汗が止まらないスリリングな快感!そして、おもむろに跨ると…スカート内で擦りつけ、勝手にナマ挿し!!豊満おっぱいを揺らしながら翻弄!いや
チンポ大好き淫乱痴女がザーメン欲しさにチンポを頬張る!ねっとり濃密に舌を絡ませチンポの隅々まで味わうと、ダラダラ湧き出る我慢汁を舐めとり発情ゲージが一気に上昇!吸引力の落ちないバキュームフェラで満足するまで搾り取る!唾液を垂れ流しながらジョボジョボといやらしく音を響かせ、狙った獲物を離さぬ姿はまさに
捕まったら即アウト!誘いに乗ったら即左遷!「新人君を弄ぶの、だぁ~い好き♪」絶対バレたらヤバい職場で、新入社員の困り顔を見てド痴女スイッチ完全オン!#1業務中のオフィスで人目を盗み、密着淫語フェラでザーメン抜き!#2他の従業員が残る更衣室で密着手コキ搾精#3応接室の死角で必死に声を潜め中出しSEX!



































