W長身巨女・肉虐
メーカー:イズム
カテゴリ:痴女
175センチゆうなと180センチさくらの、関西を代表する長身豊満女優が小男をいたぶります。圧倒的対比、二人がかりの逆○○○など、見どころ満載です。巨女2人だからこそ出来るW責め技のデパート!性的操り人形と化すチビ男達の悲鳴を聞け!あんたは私達のオモチャよ!覚悟しな!
こちらの関連商品も大人気です
ねっとり丁寧にチンポを丸呑み!究極の焦らしスローフェラチオでじんわり絶頂!チンポがバカになる超低速ストローク、激しいだけのフェラチオはもう要らない!
「ワタシの淫語で逝きなさい…。」淫らな言葉をぶっかけられながらされるフェティッシュプレイの数々。淫語が脳を刺激し、変態プレイがチンコを刺激する欲張りなW快楽を思う存分お楽しみ下さい。(MANIA痴女)
太腿の魅力…それは柔らかさと曲線、気持ちよさとエロさ、そして筋肉のすべての要素を兼ね備えているところ。豊満な太腿は立派な性器です!25cmの超ミニスカからすらりと伸びた肉感的なフェロモン太腿をじっくりとご堪能あれ。シリーズ第8弾。
OLの黒パンスト好きには堪らない!美脚で美人の淫猥OLたちがムレたパンストで誘惑してくる…。就業中のオフィス、会社のトイレ、上司と会議中、外回り中…ところ構わず黒パンストのOLたちの欲望は止まらない!パンストのまま顔騎、カニばさみでクンニ!誘惑に負けた男たちがパンストに精子をぶちまける!!
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン!すべての快感を乳首に集中させ射精に導く!緩急自在な指使いで…唾液まみれな長舌で…いやらしい体勢で跨った美人エステティシャンが常に快楽刺激!!最大限まで感度をつり上げられ暴発寸前!仕上げはスパイダー騎乗位での3点責めで身も心もスッキリ!! ※本編顔出し



































