ブラックソウル 快楽地獄にむせぶ若妻
メーカー:JFC
カテゴリ:恥ずかしめ
出演者:杏
元受付嬢の人妻はグラビア撮影程度のつもりで面接に来たが撮影が始まると現れたのは巨体レズ婆だった…。執拗にレズの世界に引き込もうとする婆々。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。そして黒人が乱入し変則3P開始。
こちらの関連商品も大人気です
「新聞によりますと…!!」第一話、東署は6日、家宅侵入の疑いで埼玉県在住、無職・鈴木マユミ容疑者(21)を逮捕した。マユミ容疑者は、約1年三ヶ月間、男性宅の押入れに住み込み、その男性が留守にする度に押入れから出て、男性の肌着や歯ブラシなどを物色し、ベッドで淫らな行為を重ねていたと担当刑事に供述してい
サービス業界で働く女性の悩みや葛藤を軸に催○術で建設的な業務の行いを模索する狂気の接客催○第4弾。二人の美人店員の想像を軽く超える謎過ぎるバラエティ催○が炸裂。催○誘導・水泳化・目が泳ぐ・声帯機械化・オネエ化・時間停止・動物化・呼吸困難・失神暗示・石化メドューサ・自動的失神・食べ物錯覚・家電化・変顔
美少女やお姉さん、人妻熟女から巨乳ギャルまでを愛する親父が秘密レシピのお茶で手足を金縛り状態に!嫌なハズなのに身体は魔法のオイルで超絶敏感状態の彼女たち!!乳首やおっぱい、クンニやアナルを舐めれら感じちゃう!最後はたっぷり中出しの金縛りFUCK!
資産家の一人娘「野中あんり」は、通学に便利なマンションに住んでいる。口うるさい世話人の近藤も同居しているが、ほぼ一人暮らしといってもいい。そんなあんりは担任教師の高木に恋してしまう。しかし、高木の狂った性癖に…。
仏頂面しやがって。お高く留まってもお前はただの雌奴なんだよ。こうやって縛り上げれば、ほら惨めな緊○肉人形の出来上がりだ。不様にガニ股姿晒して悔しいか?恥ずかしいか?蛙のような屈○的な格好で前から後ろから嬲られ、涙目で悲鳴と喘ぎ声をあげる。こんな姿で感じちゃってるの?COOLビューティーが台無しだ(笑



































