The Mask 自我03
メーカー:未来(フューチャー)
出演者:樹
派遣会社を経営している女社長の樹(仮名)。マスクを着けると全くの別人になってしまった。マスクをつける前は社長という立場上、気高い女を演じていたのだろうか?今は、まるで甘ったれの猫のようだ。「怖いから、お願い、キスしてぇ~」甘える声が凄く色っぽい。彼女の望みどおりキスしてあげた。
こちらの関連商品も大人気です
今回の依頼は、平凡な主婦「涼子」が旦那とのマンネリ化している夜の営みに満足できず、自分自身を調○して欲しいとの依頼が来た。涼子は○少時代からMの性癖を持っていた事を、今までずっと隠し通してきたらしい。今回は特別に『メデューサ・早樹』と、二面性の顔を持つ男『ヤヌス・サトシ』の二人のエージェントを送り込
初登場の21歳ピチピチスレンダーコンカフェ嬢さん。小顔でスレンダー、尚且つお腹がとても綺麗。かなり痩せているのに、お臍は縦長で深め。お臍マニアにはたまらない、エッチな形をしています。彼女を寝かせて臍、鳩尾、子宮をそれぞれ圧迫したり、腹を掴んで内臓揺らしやダンベルでドボドボと弄りまわします。立位状態で
これが本物!これが究極!白い大地に鮮血が散る!一本鞭愛!死線のSM!西白蘭主演、初代葵マリー監修。雪山で繰り広げられる痴態の数々!女たちがどれだけ悲鳴を上げようが、責められる…。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
底知れぬ素人マゾ熟女どもの業の深さと性の貪欲さを暴き、責め苦の涙と従僕の悦びを徹底的に教え込む。麻縄が白い柔肉を絞めつけると、撮影部屋中が牝臭と淫臭に満たされ、喘ぎと悲鳴が轟きわたる…。※動画本編には顔にモザイクがあります。
加藤鷹3+1女校生インモラル禁断の性飼育。もうひとつの世界。官能したい。感応する魂。【収録作品】No.1514「悦虐の天使幼な妻従僕調○」出演:河合ゆかり。No.1574「秘悦天使従僕」出演:山崎まりあ。No.1664「秘悦天使従僕2」出演:倉沢志乃。No.2398「SM淫獣図鑑15」出演:小泉リカ



































