蹴殺し 踏殺し2
メーカー:未来(フューチャー)
カテゴリ:M男
顔面攻め。ハイキック、膝蹴りで顔を潰される。空手家GALの見えない蹴りが男の顔を狙う。蹴りでダウンした男の顔を目掛けて空手GALの連続HIPプレスが襲う…。フルコンタクト空手黒帯GAL、絶対男でも勝てません。蹴りで半殺しにされ、ヒールで身体中踏み潰される。
こちらの関連商品も大人気です
状況やタイミングに合わせ適切な淫語が使われる事を願う彼女は、日本で唯一の淫語辞書を出版する会社の女社長である。『貴方のチンポで私のマンコをノックして…』新入社員にヨロシク淫語手コキ、悩める社員に淫語フェラチオ、打ち上げで淫語足コキ、怠慢社員に淫語小便制裁&アナル責め、有能社員と淫語中出し性交…。正し
シリーズ第4弾登場です!ドS秘書の容赦ないM男責めテクニックに溺れてみたい!秘書とM男…身分の違いがさらにM男を興奮させる!美人秘書にガン見されながらの冷たく軽蔑した上から目線がタマらない!(クイーンダム)
耳元からの囁きで全身鳥肌!スケベなその言葉、ボクだけのもの…。人気シリーズがデラックス版で登場。淫語と男の潮吹きのW快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。男の潮吹き炸裂!もうベチャベチャだよ!!(Mazo Boys Club)
えっっちな痴女お姉さんがマゾな男をじっくり、ねっとり焦らしながら弄ぶ!もっといっぱい触ってほしいのに、もっとガッツリ責めてほしいのに気持ちイイところはなかなか触ってくれない!懇願する男をみて楽しそうに笑みを浮かべる女。ムチムチお尻の顔面騎乗で苦しむ男。苦しいのに股間は正直に反応してしまう。見つめなが
彼女は24歳の美人デパガさんで158cm・足23cmサングラスがよく似合い高飛車な感じですが品がありとにかく彼女の妖艶な雰囲気が好きですね。ストーリーはショップ店長の彼女がヤル気の無いバイト君を呼び出し、態度の改善を要求し1週間様子を見るので頑張る様にヤル気を促したが結局遅刻したり、無断欠勤したりぜ



































