きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調○ 大槻ひびき
メーカー:未来(フューチャー)
出演者:大槻ひびき
きまぐれ☆ボンテージクイーン「ひびき」嬢が登場。M男を調○させたら、きっと彼女の右に出る者はいないでしょう。Hが大好きな彼女。平成の淫乱痴女を代表するに相応しい魅力です。こんな女の子にこんな風に責められたいと思っているM男クンは少なくないことでしょう。
こちらの関連商品も大人気です
ここ弱いんでしょ?ここ好きでしょ?と楽しそうに電気アンマをかけるれいちゃん。ぜんぜん効かなーいって言ってたのにビクビク逝きしちゃうれいちゃん。あ、おしっこ出ちゃったと言うから電気アンマを止めたら瞬時に足を取って電気アンマをやり返すれいちゃん。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あら
2人のメンズエステティシャンがM男の身体を全身くまなくくすぐりまくる!身動きの取れない状態で、永遠と続くくすぐり…。長時間の乳首くすぐり責め有り。M男はもちろん拘束されています。
ストーカー行為が全ての始まりだった…。男が女2人の後を追っていたら待ちぶせされて、とある部屋の一室へ連れ込まれる。はじめは優しい口調だったが次第にエスカレートし、ビンタ・蹴り・ツバなど屈○を味わう。一人の女は多重人格で、優しい口調や時として容赦ない責めで男は精神陥落する。そのギャップがより一層、恐怖
90センチを軽くオーバーする類い稀な巨尻が、男の顔面やボディを破壊する。窒息死寸前の、強烈で執拗な顔面騎乗で徹底的に責め立て男は失神寸前に。精子を搾り取られ、延々と死を迎えるまで巨尻に圧迫される。ショートパンツ、タイトスカートなどの着衣顔騎も充実。
M度最高!絶頂過激スパルタムービー!履き古したルーズソックス、匂い立つ生脚で僕のチンコを苛めて欲しい…ライトM専脚責め映像第2弾!女子○生限定電気アンマこれぞエゴマゾ男の一夜の夢…。



































