ボンデージの虜 M男調○QUEEN 桜井あゆ
メーカー:未来(フューチャー)
カテゴリ:M男
出演者:桜井あゆ
ボンデージQUEENに調○されるというM男の熱い願いがここに叶う!ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調○していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!(Mazo Boys Club)
こちらの関連商品も大人気です
ドグマ発・女王様ムービー第二弾!見た目は可愛い女の子、だけど中身はとっても残忍☆そんなロ○女王様・つむぎが男達を責めまくる!画面を通じても痛み、苦しさはヒシヒシ伝わってくる!本作の調○メニューの一部はこれ!ビンタ・前蹴り、足コキ電気アンマ、金蹴り、男は油汗かいて悶絶!金盥に聖水溜めて顔面押しつけ!ラ
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になっていくM男。刺激的なペニバンFUCKがM男を虜にしていく。最強のペニバンプレイが繰り広げられる夢の時間を思う存分お楽しみください。(Mazo Boys Club)
都内某所に建つマンション。それぞれの部屋に住む可愛い住人たちは、賑やかでエキサイティングな日々を過ごしているのです…。そこに鍵をなくした住人や、変態大家さん、情けないセールスマンなどがやって来ては、女の子達に顔騎されてしまうのでした…。
凄テクでM男たちをアンアン悶えさせまくる!診察室、オフィス、エステ店、キャバクラで、仕事中にも関わらず僕のチンポを弄び、イカせまくってくれる美女たち!5名の責め好きお姉さんたちが、僕のM的願望を言葉責めしながら叶えてくれる!
受身系男子の楽園がここにあった!延々と勃起させられ続ける限界ちんぽ。オナニーさえ許してもらえない…手練手管の焦らし手コキテクニックで勃起中毒にさせられた僕。「あったらいいな」が現実になりました。《五反田勃起中毒》は東京・五反田で実際に営業しているお店です。本作品は風俗体験動画ではなく店舗のプレイ内容



































