お仕事中のお姉さんたちの制服にムラムラしちゃった僕。
メーカー:未来(フューチャー)
お仕事中のお姉さまにペニバンを装着してもらい、疼くアナルをドカ突きしてもらい絶頂しまくるM男たち!微笑みを浮かべ極太ペニバンで変態アナルを○しながら、喘ぐM男を見つめる極上のM男ペニバンファック!(クイーンダム)
こちらの関連商品も大人気です
バンプが新たに世に送るエロス第1弾、レッグマニア!!その名の通り、綺麗・長い・ムッチリおみ脚で責められたい(私を含め)、また脚自体にフェティシズムを感じる方に贈るマニア映像!脚(足)だけではなく、お尻も含め、徹底した下半身プレイに拘っていきます!第1弾には、普段の立ち仕事で下半身(特に太腿)が見事に
敵のアジトに忍びこんだ男スパイだが、運悪く捕まり残忍な女○問執行人から残酷な○問を受ける!何度射精しても一滴残らず精液を搾り取られるまで○問は終わることはない…。シリーズ第7弾の登場です。じっくりとご堪能あれ。
この作品はJG-2の前の12月の超寒い日に撮影したものです。何時もの山奥に行くつもりでしたが急に雪が積もり車でそれ以上進めなくなり急遽トイレで撮影する羽目になりました。室内で散々イジメられた後野トイレでにさらに○行が続きます。「お前なんか生きる価値無いボケが、死ねクソオヤジが~」相変わらず強烈な罵倒
男の腕、肩、唇、腹、背中に噛みつく川上ゆう…一見、残虐に見える歯形の刻印が男の肌にクッキリと残る。辛うじて出血はしていないという強さだ。その歯形をゆうの舌は愛でるように舐めまわす。一概にM男イジメと呼べない愛情に満ちた挙動。慈愛と狂気が目まぐるしく交錯する歪な愛の世界がここにある。
「こんな服を着た女性に…、こんな職業の女性に…、こんな状況下で…」極普通の日常の中にあるシーンに‘M男虐め’要素を足し、M的妄想を映像化!可愛い女の子達4人による様々なシチュエーションプレイを、どうぞお楽しみ下さい。



































