IDOL LES3 堤さやか 長瀬愛
メーカー:JNS
ラメ入りのキラキラしたボディコンで、SEXYに絡み合う愛とさやか。ネットリしたキスを交わし、舌で相手を感じさせる。ナース姿でオマンコをこすってお互いに感じさせる。オマンコに舌を突っ込み、愛液を味わう二人を御堪能下さい。
こちらの関連商品も大人気です
もしも可愛いあの子にちんぽが生えてしまったら、そんなテーマでこのシリーズも9作目に突入。今回はファーストフード店でのふたなりレズ。男のアレでつながる心と体!!あのコスチュームでもおなじみ精液発射がみられるか?
完全オフ。演出一切なし。全てがリアル。3年ぶりに会って好きを確認。【川越ゆい×新村あかり】3年ぶりに会って1泊2日のお泊りデートしたら…。距離が縮まり幸せな気分になりました。【ドキュメントレズ】
銭湯で出会った女の子は寝取り好きビアンだった!同性だけの空間で思いもよらぬ事態!入浴中に背後から迫る少女の指先!イジイジ…、こねこね…、グイッグイ…恥ずかしさで湯から上がれず乳首ビン勃ち!女湯で声も出せず連続レズイキ!美しい奥さんが夫では味わえないオンナの快楽に沼る!! ※本編顔出し
主婦という仮面をかぶったレズ女が二人…欲望のまま本能のままに激しく抱き合うタブーセックス。日常のナマナマしい空間で淫らによがって狂いまくる…やめられないとまらない…無限のオーガズム。ここまでいやらしくなれるのは女だから…。
レズビアンのみずほは兄の彼女なこに片思い…彼氏のセックスに欲求不満のなこは行為後オナニーが日課で…ある日兄の居ぬ間の部屋で性欲たかまる二人はどちらからともなくキス…欲望のまま禁断百合セックスに嵌り堕ち、舐め合い抱き合い求め合う…兄の知らないスケベな本性をむき出すちょっと素人系女子の禁断レズセックス!



































