接吻汁レズ5 春名えみ×乙羽あいか
メーカー:JNS
超美人レズビアンギャル乙羽あいか・天然ナイスバディ美女春名えみ、2名の可憐なる百合たちが、唾液まみれ&淫汁まみれのレズプレイを繰り広げる『接吻汁レズ』シリーズの第5弾!「ベロチュウ」・「唾液交換」・「ディープキス」・「マン汁クンニ」・「全身舐め」・「ベロフェラ」等々、眩いばかりの女体を貪り合う女たち!濃厚な接吻と猥褻な愛撫に恍惚となる女たちの淫らな様に、大興奮すること請け合い!!
こちらの関連商品も大人気です
夏の海は、レズ痴○にご用心!開放的になった水着ギャルを次々と狙う!!日焼けBODY、ビキニからはみ出す巨乳、白い柔肌、ビーチで目をひくいい女たちがレズの餌食に!!!
50人以上のA級美女優レズビアンの凄テク、神技ばかりを集めたベスト。指テク、ク○ニ、腰振り、ポルチオ責めで相手を絶叫絶頂させて、潮をまき散らすほどのスゴ技が大集合。女同士の激しい責めと受けと凄テク・エクスタシーをたっぷりご堪能ください。
両親が再婚してお互いに姉妹となったゆめとののか。両親より先に姉妹2人での生活が始まる。ののかはゆめに自分はレズだと伝え、グイグイゆめに迫ってくる。付き合っている彼氏がいて女性相手など考えた事もなかったゆめは、今まで味わったことのない陶○の世界に引き込まれていく。ののか無しでは生きられない程に…。
新入社員の加瀬は、美人でクールな女上司の蓮実から仕事を教わる事になる。ある日、オフィスの給湯室で加瀬を見かけた蓮実はいきなりボディタッチ。舌をねじ込むディープキスと激しい手マンで絶頂させると今度は会社のトイレでベロベロクンニ。互いが気になる2人は互いの家へと出向きローター、電マでオマンコを弄り合い、
父の残した借金の肩に美貌の金貸し栞菜に飼われることになる、さら…変態ビアンのレズペットとして身体中を唾液塗れで●●れる。無垢なおまんこをおっ広げ、奥まで唾液をたらし、ハードクンニ!栞菜の虜になるさらは自ら唾交換、鼻舐め、顔舐め、スパンキングペニバンF××K!スレンダーセクシーとJKの変態レズ映像を!



































