M男のチ●ポ唾液まみれでいじめてくれませんか?
メーカー:JNS
カテゴリ:M男
アイドル予備軍の可愛い女の子たちが、唾液まみれの温かい手のひらで、醜悪なる男根をしごきまくる、痴女たちのチンポいじめ!M男たちの怒張した肉棒に降り注ぐアイドルたちの甘い唾液が、男性器を扱く上で最高の潤滑油となる!アイドルたちの愛らしい唇より漏れる切なげな吐息が、マゾ男たちの愚息をより一層奮い立たせる!麗しき女神たちが、むくつけき男たちの肉砲を丹念に磨く姿に大興奮必至です!!
こちらの関連商品も大人気です
超ドSなダブル痴女が降臨です。M男オジサンの人権をあらゆるプレイで蹂躙します。説教、罵倒、そして人格否定の雨あられです。まさにM男イジメ大運動会です。顔を踏みにじりながら「こんなんで気持ち良がってんじゃねえよ」と罵倒し、顔面騎乗クンニさせて「もっとちゃんと舐めろよ、気持ち良くないんだよ」などと人格否
M男のご主人様を圧倒!懲らしめまくる濃密な時間。M男ご主人様に調○するロ○メイド。最高の責めが今始まる!ロ○メイドM男責めセンズリ鑑賞、顔面騎乗・手コキ・聖水責め、ロ○メイドペニバンFUCKなど収録。(クイーンダム)
Trampleプレイ3プレイ分たっぷり一時間収録!!プレイ内容は踏みつけ、ヒップドロップ、ニードロップ、W顔面騎乗、顔踏み、W飲尿など。特に女性二人による腹部踏みつけは超残酷なので必見です!!
大好評「憎いほど男殺し・番外編」シリーズです。今回は個人的にも琴線ド真ん中の≪関西弁≫で男性群を弄んでいただきました。しかも、オラオラ系ではない、いわば、故郷の隣のお姉さんのような懐かしく、親しみやすく、そして胸の奥とチンポがキュンとなる、関西弁でプレイをしていただいてます。均整の取れたスレンダーボ
超ドS長身JDミカ様によるM男責めになります!普段長野で活動をされているミカ様ですが、GW期間中に東京に彼氏様と遊びに来ていたそう。身長170cm超えの上背にスラリと伸びた長い脚は過去トップクラス。撮影が急に決まったためかなり動画は短くなってしまいましたがそれでもミカ様の魅力は伝わるかと思います!最



































