男○熟女6
メーカー:JNS
カテゴリ:熟女
6人のスケベな欲求を止められない淫乱熟女が男を求め、快楽に○いしれまくる!!大胆に男を喰らう痴熟女達の醜態!!色々な場所で男を○す!!捕まったら最後!!もうアナタは彼女達から決して逃れられない!!
こちらの関連商品も大人気です
知る人ぞ知る秘湯で美人姉妹の女将と、しっぽりズッポリ癒し旅!…来る男達を随まで癒す美人姉妹がいる温泉旅館…そのサービスは常識では考えられない程のものであった。…温泉や湯煙の中こだまする淫乱女将のあえぎ声!!、美人姉妹が提供する極上中出しサービス!!…一部の人間しか知らない名所に今日も噂を聞きつけた男
愛人バンクに登録し毎晩のように違う男に抱かれる夕子。母の借金を返済する為にノーパン喫茶で働く留美子。昭和50年代に人気だった「愛人バンク」と「ノーパン喫茶」を舞台にした愛と肉欲のドラマを2話収録。
今回、豊満美女好きの皆様に初お披露目する女性は昼間に医療関係で働いているという柴田あみかさん25歳!そんな普通に働く女性が何故AVの道に足を踏み入れたのかを聞けばハメ撮り好きの元カレの影響だったとの驚愕の理由が明らかになった!自らの性癖をさらけ出しAVデビューを果たした彼女はデカチン男優との激しいS
大人しく真面目そうで、清楚な雰囲気を持つ綺麗な奧さん、周りの皆に羨ましがられる自慢の奧さんだと思います。そんな良妻賢母な人妻が魅せる、旦那は知らない、まさかのヤリマンキャラ、他人棒を咥え込み一心不乱に快感に没入して、はしたなくイキまくる姿、旦那が見たら地獄ですが、見ているこちらは天国です。
勝手に膣内射精スペシャル第3弾!今回も性欲に飢えた人妻達がこぞってやって来ました!何も知らず、ノコノコやって来て、欲求不満の愚痴をこぼす人妻達…。口を開けば「相手にしてくれない」とか「早漏だ」とか「淡泊だ」とか、旦那に人権は無いのか…と不憫にさえ思えてしまう内容の数々。そんな悪い奥様方には旦那の代わ



































