加賀谷せな の一覧
地獄のゲロスカ・シリーズから集団調○シーンだけを集めた、ハイライト集。一人女王様でも過酷な糞尿責めが二人、三人の女王様によって極限まで行われます。全員によって同時に行われる便器調○の厳しさは想像を超えるものです。胃痛をおこして悶絶M男、泣き叫び逃げようとするM男。しかし、お許しはまったくありません。
女王様の聖水をいただけたら…。そんな甘い妄想を抱いているM男性にはこの作品はハードすぎるかも。本作での聖水シーンはすべて、○制飲みを伴っています。「いじめ」「責め」「○問」としてのオシッコなので、飴と鞭にたとえるならすべてが鞭。オエッとなろうが、大量すぎてお許しを乞おうが絶対に許されません。飲みなさ
最凶の鬼○スカトロM男調○作品『糞尿館の掟』がシリーズになりました。前回では、おびただしい糞尿とゲロがM男に襲いかかりましたが、今回はさらに悲惨な場面が続々。口に排泄されたまま飲み込めないでいる新人M男を一撃で失神しそうな激痛鞭で追い込みながら容赦なく○制嚥下。また一度飲み込むも、量の多さに耐えかね
想像を絶するゲロスカ責め!閑静な住宅街にある「ゲロスカ館」の美女、加賀谷せなが従僕たちに求めるのは完全なる人間便器だった。それは、糞尿嘔吐痰鼻水など、体から出るあらゆるものを男たちに口で受け止めさせることである。それも、彼らが嫌がる方法を選んで。加賀谷の他、生田沙織、神楽ルイ(驚愕の無声大量嘔吐)に

![ゲロスカ痴女総集編 人間便器 [小便編] 聖水陀仏](https://pic.duga.jp/unsecure/rash/0099/noauth/240x180.jpg)
![人間崩壊シリーズ18 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟[2]](https://pic.duga.jp/unsecure/rash/0070/noauth/240x180.jpg)










