手塚美智子 の一覧
熟女が堕ちる縄地獄!苦痛はやがて快楽になり究極の絶頂へ!見動きできないカラダにロウ責め、淫具責め!「縄がこんなにいいなんて…」倒錯した快楽が熟女を狂わせる!人気シリーズ第4弾!
楽園レーベル『闇に悶える母と息子』待望の総集編。山本艶子、泉貴子、手塚美智子、藤沢まどか、柏木優子を収録。母は女と化し、息子もまた一人の立派な男となり、親子の関係を超え愛し愛され快楽の世界へと昇りつめていく…。
匠レーベルの人気シリーズ『母親失格』の総集編、第7弾!いけないことだと知りながら、本能に抗えずただひたすらに愛し合う母と息子の禁断肉欲物語240分です。
大事に大事に育てた我が子の○○○の成長はどうなっているのだろうか…。ご立派君に成長した息子に、性教育論まで語りだす、そんなイケナイお母さんが何をしているのか39連発で見てみませんか。成熟した女の独占欲はどこまで行くのでしょうか。ついには息子の肉棒までも…。
手塚美智子46歳、最近就職した息子を持つ彼女は、会社に馴染めない息子を励ます母。しかし息子はイジけて母の甘えるだけ。そんな息子に母はついキスしてしまい…。
様々な刺激に感じまくる!欲望のままに悶える美熟女!気持ちよすぎてもうダメっ!!淫らで美しい熟女達が、激しく乱れながら、抑えきれない快楽とともに絶頂へ。
無職の夫と優しいひとり息子に囲まれて暮らす専業主婦の美智子。自宅と職安を行き来するだけの夫は「こんなことしか出来ないから」と入浴中の美智子の背中を洗い流す。美智子もそれに応え、互いに励まし合っていた。息子とてこんなピンチだからと家族の繋がりを大事にしたいと思っていた。母に何かしてあげたい。そして…。
手塚美智子46歳。光を閉ざした暗闇の世界に、四十路の熟れきった肉体が鮮明に浮かび上がる。欲望に飢えた母と息子は、屈折した愛の世界へと導かれるのだった…。
縛られた五十路の白い柔肌は、紅く艶かしい色に染まる…。嬲られる度に痴汁を溢れさせ浣腸まで受け入れる卑猥な熟女。動けない状態での悶絶電マ。乳房に、尻に、そして舌に熱く迸る蝋燭の炎。底なしの肉壷は黒いイチモツを根元まで咥え込む。彼女はもうこの快楽から逃れる事は出来ない…



















