熟蜜のヒミツ みつこ45歳
メーカー:熟蜜のヒミツ
カテゴリ:熟女
出演者:上島美都子
Hカップの巨乳をお持ちのみつこさん45歳。趣味はエアロビとの事、レオタード姿の巨乳を想像するだけで興奮。セックスレスによる欲求不満で応募との事。服を脱がすとさすがの破壊力、大き目の薄ピンクの乳輪に可愛い乳首のおっぱいが手マンやクンニの快感でカラダをうねらすたびにぷるぷる揺れる。フェラでギンギンになったチンポ挿入。突くたびに快感の喘ぎを上げフルコースセックスで中出しフィニッシュ。
こちらの関連商品も大人気です
“結衣”25歳、結婚2年目。札幌から寝台列車に乗って上野を目指す。人妻は、ここ1年SEXレス。揺れる車内で立ったまま尻をくねらせ、貪欲にSEXを楽しむ。人妻の性欲は衰えることを知らず益々燃え上がる。朝のシャワールームでは自ら肉体を押し付け挑発する。走る密室で清楚な人妻が情欲のままに男を咥えこむ…。
同じマンション内に住む人妻。無防備な格好でゴミ出しへ。無意識な透け尻に興奮した男に即ハメされてしまう!興奮した人妻は自宅に連れ込み勃起ちんぽを触り!自宅SEXで誰もいないことをいい事に欲求不満人妻は乱れまくる!
貧乏なアパート暮らしの男たち。独身でも1つだけ楽しみがある。アパートの管理人さんが色っぽい熟女であるということ。面倒見が良く話も聞いてくれる。そんな管理人さんのカラダを一度堪能してみたい!話を聞くと旦那さんとの性生活はもう何年もご無沙汰なようだ!管理人さんの性欲のはけ口になってあげるため部屋に呼んで
5歳のこうた君ママのまいさん。恥ずかしがり屋で天然系不思議ママ。話してる仕草がとっても可愛いく癒やされます。しか~し、旦那さんより性欲が強いって事で溜まっていた欲望が一気に溢れ出す!電マオナニーお願いしたら、勝手にパンツの中を触りだしてのマジイキ!マッサージでイヤイヤ言いながらも乳首ビン立ちで腰をク
ストレッチのきいたズボンでプルプルの太もも、ムッチムチのデカ尻を艶かしく強調した熟女30人の肉付きの良い下半身に股間が思わず熱くなり精根尽き果てるまでザーメンを大量にブチまけたい衝動にかられた劣情交尾4時間!!無理に肉尻を押込んで弾けそうなほどのピッチピチズボンに浮きでたパンティーラインや卑猥すぎる



































