熟蜜のヒミツ やよい52歳
メーカー:熟蜜のヒミツ
カテゴリ:熟女
出演者:袖川弥生
若い男のアソコを一日中しゃぶり尽くしてみたいという願望を持つ『やよい』さん52歳。なので20代の男優を用意しました。若い男のカラダに興奮しまくり、やよいさんの嬉しそうな笑顔が可愛い。服を脱がせたら早速チンポにむしゃぶりついて自らも興奮。タマまで口に含んでおいしそう。マンコはもうぐしょぐしょ、上に乗って騎乗位。「幸せ~」と腰を激しく振りながら笑いヨガル強欲熟女。精液もマンコで飲み込む。
こちらの関連商品も大人気です
大人のオモチャを実演販売する美人のセールスレディが自宅に訪ねてくるという、夢のようなストーリーです!「お客様に説明していると、クリトリスが勃起してパンティにこすれ、ネバネバのおマンコ汁が溢れちゃうのです。」
高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!しかも中出し!をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は亀戸&押上で欲求不満の下町マダム5人を捕獲大作戦。ナンパ隊はス○イツリーをのぞみつつ、意中のセレブ美人妻をみごとゲット!旦那以外の男からの久しぶりのアプローチにイケナイとわかっていても抑え切れない欲求が…。
胸元がパックリ開いた服で待ち合わせ場所に来たのは美熟女『野咲美桜』さん!今回はそんなドスケベ美桜さんに色々な所でバレないように手コキ射精してもらうデートに出発。早速監督のチンコに目をつけた美桜さんは車内で手コキ射精を披露すると今度はAD君をマンションの裏階段に連れ込み超絶テクニックで射精させるのであ
熟れに熟れ、熟し切ったカラダは触れられただけも濡れてしまう…五十路四十路の白日の中出し情事…夢中で肉棒にかぶりつき中出し性行為!欲情婦人4人の超リアル中出し生セックスドキュメント!
旦那さんとのSEXレスで欲求不満の奥様がドハマりしたオイルエステ。媚○入り漢方ドリンクを飲んだ後、シャワー室で股間がジンジン疼いてます。男性施術師に恥ずかしい態勢をとらされ羞恥心も刺激され媚○で熱くなった体に指が這いまわり揉みほぐされる度にオイルまみれの体がビクンビクン電流が流れたような敏感反応。目



































